• 締切済み

ウイルスセキュリティが、検査を繰り返す。

ウイルスセキュリティZEROを使用しています。ウイルス検査を実行すると、PC全体の検査を繰り返し、自動的に終了しません。10時間たってもくり返しています。改善方法をおしえてください。2009年3月30日に気づきました。それ以前は、PC全体の検査をしたことはありませんでしたので、以前どうだったかはわかりませんが。

• zwish
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.1

不具合をおこしているのかもしれません ZEROをアンインストール再起動して最新版の(CDなどではなく)ZEROをダウンロードしてインストールしてみてください https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html

zwish
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。ご指示通りやってみましたが、まだ解決されませんでした。 別に考えられる問題がありましたら、よろしくお願いします。