• 締切済み
  • 困ってます

ソースネクスト ウィルスセキュリティーZERO ウィルス検査が終了しない

ソースネクスト ウィルスセキュリティーZERO ウィルス検査を自動/手動に関わらず実行すると中断しない限りいつまでたっても終了しない。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151570
noname#151570

速答くんにも、その例は掲載されていないようなので、 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqsearch 最新版の再インストールですかね。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544&sugtype=0&logid=51616128

質問者からの補足

最新版の再インストールをしましたが状況は変わりませんでした。