• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZERO

PC立ち上げ時に自動的にタスクバーの通知領域に「ウイルスセキュリティZERO」アイコンが表示されていたが、突然表示されなくなってしまった。また、ウイルスセキュリティZEROの起動をすると「システム防御」が『無効』になってしまい、都度手動で『有効』にしている。何故突然このようになってしまったのか?(保護するレベルは「低」ですが!)

みんなの回答

• 回答No.1

ウイルスセキュリティZEROについてのサポートはソースネクストに 聞いて下さい。ここではお手上げ状態ですよ。 サポート出来るようなまともなソフトではないので仕方ないです。

質問者からのお礼

早速のご指導ありがとうございました。 ソースネクストへの照会をしたのですが、中々に繋がりません でしたので、根気よくアプローチしてみます。