• 締切済み

生活の中で感じていること、気になっていることは?

chirorinrinの回答

回答No.4

皮膚が透明だったら面白いのに・・・という事です。 そうすれば、あたまやおなかが「痛い!」とか感じた時、すぐにその部分を見ればどういう風になってそうなったのか、変色しているのかとかが見えるので。 ふーーん、今こういう状態なのかぁと。 血がうまく流れているかとか、いろいろと予防にもなりますね。 みんな、顕微鏡の中の「ミジンコ」状態になっちゃいますね。

Evianus
質問者

お礼

病気がわかったら怖いような気もします。 回答ありがとうございます。