• 締切済み

ビデオカード

ネトゲーをやろうとしたんですが、ビデオカードが原因でできませんでした。 ビデオカードを確認方法をしらべて確認したんですが見つかりませんでした。 DL・インストールしようと思うのですがよくわかりません。 無料だとたすかります 使っているのはXPです

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.2

遊びたいゲームの名前やCPU、ビデオカードの情報が足りませんので解決法がアドバイスできません。

• junw12
回答No.1

何をDL、インストールするのでしょうか。 ビデオカードが無い、もしくはスペック不足と判定できたのでしょうか。 そうならビデオカードを購入、取り付け、交換してください。 交換可能なPCであれば。 ドライバやDirectXの問題なら該当ページからDL。 使っているのはXPです だけでは何も分かりません。