• ベストアンサー

ビデオカード

ビデオカードのドライバーをDLしたいのですが、どんなものが入っているかわかりません。どこで確認するのですか?? 使用PC nec製 LAVIE G  です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmog0101
回答No.2

デバイスマネージャ→ディスプレイアダプタを見ます。 チップセット内蔵グラフィックですので、チップセット名がでてくると思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

型番の表記がなく、こちらでは調べてあげられない(Lavie G というノートは何十種類もあります)ので、NECの製品情報でしらべてください。  ちなみに、もしゲーム目的でドライバをDLするなら残念ですが無駄な努力です。ゲームのサイトでそういわれたのでしょうが、まったくゲームのできないPCでもそういう表示がでますので。ノートで3Dゲームとかやるなら、20~30万のゲーム用ノートが必要です。(そもそもメーカーノートはビデオカードが”無い”ものがほとんどです)

回答No.3

そもそもノートPCでビデオカードのドライバをDLしたいってのが 疑問ですが? 理由をお願いします。

• basso
回答No.1

情報が少なすぎます。 メーカー製のPCならHPから機種を選択すればそれにあったドライバを確認できると思います。

参考URL:
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_DL&sstop=main04