pengin1234のプロフィール

@pengin1234 pengin1234
ありがとう数75
質問数0
回答数166
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/09
  • セフレ(浮気)と彼女(本気)の違い

    セフレとセックスするときと 彼女とセックスするときでは、扱いなどに何か違いはありますか? セフレとはキスするものなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#135922
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • これから、発電は何に頼ればいいと思いますか?

    原発事故によって、1~4号機は再稼動は困難、損傷がない5、6号機も住民感情を考えると再開は難しくて、結局すべて廃炉にせざるを得ないということだそうです。 とはいうものの、電力需要がなくなるわけではありませんから、この穴埋めを何とかしないといけません。 さてそこで、火急の課題としてこれからの発電は何に頼ればいいと思いますか? 技術的問題や、安定かつ恒常的な供給にまだ課題が多い発電(風力、波力、地熱・・)は除きます。 メタンハイドレードもまだ実用化にはステップが必要みたいです。 ・(5、6号機を再開させるなど)やっぱり原発しかないですか? ・石油やCO2の問題があっても火力ですか? ・日本の地形を活かして水力をもっと作るべきですか? それとも、発電はそのままで、「使う側」の量を落として生活していくべきですか? 例えば、電車の本数を半減、ネオンサインは廃止、テレビ局も間引き営業、場所を問わず定期的停電の実施、24時間営業の停止・・・などで、電気に頼る生活が(直接間接かかわらず)できなくなる方策に転換していく方がいいですか?

  • 郊外には風俗店が無いけど性犯罪は起こらないの?

    都市部には風俗店という性行為を目的としたお店があり、街の風紀を乱しつつも 強姦などの性犯罪を防止する役割を担っている。 しかし、郊外には風俗店はないので、強姦などの事件が多発しそうな気がする。 郊外にお住まいの男性はどのように性欲を処理しているのでしょうか?

  • 原発(東京電力)事故による迷惑料を支払って!

    私は海外から福島の自宅に執念で戻ってきました。 交通機関がズタズタの中、 県外、国外に脱出する人と入れ替わるようにして、 家族・親戚の待つ故郷へ。 素朴な疑問ですが、 原子力発電所の恩恵を受けてるのは、発電所のある福島県人では無く 関東地方の方々ですよね? 放射能を浴びるかもしれない恐怖に震えている福島県人に 迷惑料を支払う気は有りますか? 毎月の電気料に上乗せする形で、1万円/月とか。 放射能を浴びるより、安いと思いませんか? 毎日外出も出来ず、テレビの地震・原発ニュースを見ながら ふとそんなことを思いつきました。

  • 翼の生える少女のアニメ

    10年ほど前(?)、近くの電気屋さんで流れていたアニメが衝撃的だったのでもう一度見たいのですが思い出せなくて困っています。 思い当たるようなら教えていただきたいです。 全てワンシーンに起こる出来事で、曖昧なので間違ってるかもしれません。 ・萌え系アニメ(主人公は男) ・マンションのガラスが割れる ・少女が主人公の部屋らしき所でうめいている→涙を流しながら背中から翼をはやす ・服が破れて、恥ずかしそうにする (曖昧なのですが、死んでしまいそうな雰囲気のシーンでした。) なぜか興奮して、3周ほどこのアニメのやってるテレビの前にずっといたのですが このシーン以外思い出せなくて。。 一応検索して、「灰羽同盟」というものはみてみましたが違いました。 よろしくお願いします。