• 締切済み

ビデオカード?

現在、あるオンラインゲームをやっています。 このゲームを起動する際、2回に一回程度の割合で、 「ゲームは起動しているようなのだが、最小化されてしまい、またその最小化をクリックしてみても、やはりまた最小化されてしまい、ゲームができない」という状態が続いています。 このゲームは「最小化される」というのが症状ですが、 別のPCにインストールしてやる、他の普通のゲームでは、「ゲームを開始できません、グラフィックカードが互換性があるかどうか確認してください」という旨の説明がでます。 このPCではないPCを持っていたときは「ビデオカード」が原因だったようなのですが、今回は何が原因なのか、そしてその対処法、どなたか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 241417
回答No.1

具体的なタイトルがあがらないとどういった症状なのかが特定できませんよ。 また、こういったことはゲームの公式HPの掲示版の方が良い回答を得られやすいかもしれませんよ。