• ベストアンサー

パソコン初心者です!ビデオカードのことで!

ビデオカードのことで聞きたいのですが、デバイスマネージャを見たところディスプレイアダプタの欄がないので更新できませんでした。こないだ、XPを再インストールしてから無くなりました。ビデオカードを更新したいのですがどうしたらいいのですか?パソコン初心者です。itunesのアートワークが見れないのでビデオカードを更新したいんです。itunesのアートワークも再インストールするまでは普通に見れてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Evreux
回答No.1

ドライバを更新したいのですよね? デバイスマネージャーからではなく、ドライバのインストーラーから作業を行うものだと思います。(見つからないというのもへんな話ですが・・・) 初心者であれば、できる限り自分の使っているパソコンの情報を書くことだけは頑張ってみてください。 使っているグラボ、グラフィックチップなどが書ければいいのですが、PCの型番を書くだけでも回答者が調べてくれるかもしれませんよ?

volcom0712
質問者

お礼

そうですよね。すみませんでした。品番とかもどうして調べたらいいかわからず友達に来て貰いました。質問の答えありがとうございました。