• ベストアンサー

価値観の違いって具体的にどういうことですか

価値観の違いって具体的にどういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

「沼と池の違いは?」 「カッパがいるかいないか」 という問答を面白いと思うか、つまらないと思うかです。

その他の回答 (1)

• sikaze
回答No.2

例えば・・・ 自分はリンゴが好きでも、ある人はリンゴよりミカンが好き、みたいな感じ。単純に言うとね。 その理屈を色んな事に当てはめてみたらいい(´∀`)