• ベストアンサー

よく使う財布の管理

pche121の回答

• pche121
回答No.1

あらら。私も大雑把なのでしょうか。 財布は、普段使うバックに入れっぱなしです(汗) 私も、忘れん坊だし、必要な物(普段使うカードや、小物)はいつものバックに入れて、それを持って出ればOKにしてあるので。 みなさん、もしかして引き出しなどにしまっているのでしょうか・・・ 私も気になりますね。

mamasou
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 良かったぁ~です。 わたしだけではありませんでした・・・(v^-^v) 一票。