• 締切済み

初めての失恋?

20代前半、女です。 2週間程前に、会社の気になる人に自分のアドレスを渡しましたがメールが来ませんでした。 仕事上、彼の名前や直筆のメモなどを目にすることがあるのですが、そのたびにショックというか苦しくなります。なんだか仕事に集中できないし‥。 こんな気持ちになったのは初めてで、少し戸惑っています。 もうメールは来ないとわかっていますがもしかしたら来るかもしれないと少し期待している自分がいて、そもそも「好き」ではなく「気になる」レベルのはずなのに、こんなにいろいろと考えてしまうのがなんか悔しいです。 「失恋」だと認めたくない気持ちもありますが、これを失恋と言うのですか? それとこの変な気持ち。 どうすれば消えますか? 変な質問ですみません。

みんなの回答

• sanaha2
回答No.2

今からメールが来る可能性は低いと思います。 でも、今はあなたに対してあまり興味が無いという程度で、 別に嫌われている訳ではないと思います。 これから距離を縮めていったら可能性はあるのではないでしょうか。

• misaemasa
回答No.1

脈はないでしょう。 あきらめが肝心です。 私もそうでした。 いい人が出るまで、自分を向上することを考えましょう。 まず、あなたが彼氏が欲しい理由はなんでしょう。 そこを良く考えてね。 物質的な考えではないかどうかが、重要です。