• 締切済み

NACK5でかかった曲なんですが・・・

4月17日のNACK5でかかった曲の曲名が知りたいので質問します。 たしか17時30分~45分あたりでかかった全詞英語の歌でした。 日本人歌手だったか外国の歌手だったかは覚えていないのですが。 サビの部分で「Rush~」と言っていました。 あいまいな記憶ですがすごい気になったので知っている方がいらっしゃったら是非お教え願います。

みんなの回答

noname#82964
noname#82964
回答No.1

FM NACK5のホームページです。 http://www.nack5.co.jp/ オンエア曲検索というものがあります。 http://www.nack5.co.jp/onair_search/index.shtml 該当の時間帯の曲はおっしゃっている曲とは違うような…。

関連するQ&A

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

  • サビの部分が『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』という曲を探してます 

    タイトル通りなのですが、サビの部分が 『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』 という曲を誰が歌っていて何という曲名なのか、未だに分からず困っています。 以前から気になっていて探しているのですが、これだけの情報しか持ち合わせておらず、質問させていただきました。 他に特徴としては ○日本人歌手であるが、高音帯の歌声なので、男性が歌っているのか女性が歌っているのか、それともグループなのかよく分かりません。 ○時代は2000年以前の歌であることは間違いないですが、正確にいつの年代の歌かは記憶にないです。多分1990年前後? ○非常にさわやかな曲です。 これだけしか情報を持ち合わせてはいませんが、サビの部分を見て、この曲なのではないか?という歌がありましたらどんどんお答えしてくれるとうれしいです。youtubeなどで確認しますので。 ぜひよろしくお願いします。

  • 洋曲のある曲を探しています・・・

    洋楽で大好きな曲なのですが、最近聞いただけで歌手名や曲名は知らないんです・・・。 確かサビの最初あたりは「LOVE YOU」 サビの終わりや歌い終わりに「ANYMORE」 歌の中間に「YOU KNOW」を三回 歌っていました。英語なので当て字です・・。たぶん男の人が歌っていたと思います。 誰か知りませんか?たすけてください・・・!

  • 最近NACK5 ナックオンタウンでよく流れていた曲の題名

    NACK5 ナックオンタウンで5月上旬あたりによく毎日のように流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 だんだん聞いていて、曲名を知りたいと思ったときにはもう流れなくなってしまいました。 曲の感じはリズム良く、ノリノリな感じで、男の人が歌っていたと思います。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 「声が聞きたい~会いたい会いたい~」←これ誰の曲ですか?

    すいません。 いつも職場でラジオが流れているのですが、 この曲が誰の曲なのか、わかりません>< 曲がおわった後に、曲名を聞こうとしてるのですが速すぎてなにいってるのかわかりません(笑) (英語なのかな??) 椎名林檎っぽいような声なのですが、 「声が聞きたい~会いたい会いたい~ それしかいえなくなりました~」みたいなのが サビの部分です★ そんなに歌とか芸能に疎すぎるほどではないのですが、 なにせ社会人になってからというものTVをあまり見ないのでよくわかりません。。。 結構いい曲だなーーて思うので、是非歌手名とタイトルが知りたいのです!よろしくお願いしまーす。

  • 女性歌手が歌う曲の曲名探してます

    曲名を探しているのですが、どうやっても分かりません・・・ 女性歌手で、少なくともサビの部分は英語です(全部英語なのか、外国の歌手さんなのかは分かりません) サビの手前の歌っている部分はそれほど盛り上がらず落ち着いた感じです。 サビの部分ですが The september  I (この後は英語で聞き取れず・・・) サビに入ると高音で、ザ セプテンバ~と上がって、語尾はのびる感じです。 もしかしたらセプテンバーと響きが似ている別の語句かもしれませんが テレビで耳にしたり、古本屋さんで曲がかかっていたのでそれほどマイナーという訳でも無いかと思います。 聞いたのは去年の冬~今年にかけてなので比較的新しい曲かと思います ちなみに、Earth Wind&Fireのセプテンバーや ステップワゴンのCMのIKOIKOではありませんでした。 自力で探してみたんですがどうしても分からず・・・ 知ってらっしゃる方、もしかしたらこの曲かな という方、いませんか?

  • ある曲の曲名を探しています。知っている方いたら教えて下さい。

    ある曲の曲名を探しています。知っている方いたら教えて下さい。  以前、外国人の友人に聞かせてもらった曲が大好きで、PCにも入れていたのですが、 先日うっかり消してしまいました。  英語の歌詞で、一部だけ記憶していたので、それを手がかりに探しているのですが、 なかなか見つかりません。    (1)「like a flame」とサビで歌っています。    どちらかというと、しっとりした歌声。恋愛ソングだと思います。  (2)男性歌手  (3)09年以前の音楽  知っている方いましたら、よろしくお願いします。

  • サビが「オーライ、アイムオーライ」っていう英語じゃない外国語の曲を探しています

    90年代半ばぐらいにJ-WAVEでよくかかっていた曲なのですが、サビが「オーライ、アイムオーライ」っていう英語じゃない外国語の曲を探しています。サビの部分だけ前述の「オーライ...」という英語であとの歌詞は英語ではないです。恐らくポルトガル語じゃないかと思います(曲がブラジルっぽかったからポルトガル語じゃないかと思ってます)。男性歌手で声質は太く黒人っぽい感じです。あと曲中に「トゥルットゥットゥールトゥットゥールトゥットゥッ」ていう感じのパートも入っていました。南国の熱気が伝わってくるような熱い曲です。私の説明でどれだけ伝わるかわかりませんが、どなたか曲名歌手名を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲の歌手名と曲名を教えてください(女性洋楽)

    曲名と歌手名が解らないので教えてください。 サビ部分に、~Feel says good、~Feel so goodと出てくる(そう聞こえます)歌で、ノリの良い曲です。 曲の始まりはギターフレーズから始まります。 英語曲なので、多分洋楽だと思うのですが・・・。 聞き取れる部分で検索を掛けてみましたが駄目でした。 タイトルや演奏者の名前などがお分かりの方、どうか教えてください。

  • 曲名がわかりません

    ラジオで流れていた曲なんですが、途中から聴いたので曲名がわかりませんでした。 覚えているのは、女性が歌っていて、サビの部分は『君はちょっとの強さで(?)…」とか、英語で『I・・・music・・・』とかだったと記憶しています。特に、『君はちょっとの強さで(?)…愛が…』というところが記憶に残ってます。誰が歌っている歌か知りたいです。情報は少ないのですが、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう