• ベストアンサー

最近NACK5 ナックオンタウンでよく流れていた曲の題名

NACK5 ナックオンタウンで5月上旬あたりによく毎日のように流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 だんだん聞いていて、曲名を知りたいと思ったときにはもう流れなくなってしまいました。 曲の感じはリズム良く、ノリノリな感じで、男の人が歌っていたと思います。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっとナックオンタウンの5月上旬あたりのオンエア曲を調べてみましたが 何度か流れていたのはRyan Shawの「We Got Love」あたりですね。↓(試聴) http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021596/VICP-64109.html ただ毎日のように流れていたのは邦楽ですがキマグレンの「LIFE」でした。↓(一応出だしは英語ですが・・・) http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00101/v04503/v0450300000000464601/ 以上違うかもしれませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.nack5.co.jp/index2.html
kumarila
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えて頂いた参考URLのHPで調べたらわかりました☆ The HoosiersというアーティストのGoodbye Mr Aという曲でした♪ 調べたら4月上旬のパワープレイ曲でした…ごめんなさい…。 力になってくださり本当にありがとうございました♪♪

関連するQ&A

  • NACK5でかかった曲なんですが・・・

    4月17日のNACK5でかかった曲の曲名が知りたいので質問します。 たしか17時30分~45分あたりでかかった全詞英語の歌でした。 日本人歌手だったか外国の歌手だったかは覚えていないのですが。 サビの部分で「Rush~」と言っていました。 あいまいな記憶ですがすごい気になったので知っている方がいらっしゃったら是非お教え願います。

  • NACK5で流れていた曲、教えて下さい

    たしか2,3ヶ月前くらいだと思いますが、以前NACK5で深夜の放送終了後に 受信テスト(?)みたいな時に流れていた曲で、 「本日私はふられました~」という詩があって、 女性の曲で、透き通ったかんじの声だった気がします。 曲調は、ゆっくりでバラードのような感じです。 これくらいの情報しか思い出せないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらアーティスト名と曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ファンキーフライデーで流れた曲、教えてください。

    12月13日、NACK5ファンキーフライデー12:00から2:00の曲を贈るコーナーで流れた、KISSの音がたくさん入った洋楽の曲名とアーチスト名を教えてください。

  • クリスマスの時期によく聞く洋楽曲

    この時期良く耳にする洋楽曲の曲名がどうしても分かりません。 男性のボーカルで、よく聞くサビの辺りが 「♪ラ~ラ~ラ~ラララ、ラ~ラ~ラ~ラ~ラン」 …といった感じのリズムなんです。分かりにくくてすみません; どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!

  • 最近の曲。

    すごく歌詞が良い曲なのですが、歌手と曲名を聞き逃しました。 御存知の方 是非教えてください。 もしも時を止めるなら 歌うよ 歌うよ 僕の想いを。 って歌詞がありました。 男の方でシンプルな感じの曲でした。演奏が激しくない感じです。 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 最近コンビニとかで流れている曲

    教えてください。 最近コンビニとかで流れている女の人の洋楽を知りたいです。 サビは、「マニーマニーマニー~なんとかマニーマニーマニー」です。 聞き間違えてるかもしれませんが。 うたいだしは、OKから 始まります。 リズムは、ゆっくりめな感じです。 歌詞検索しましたが全然違うやつが出てきました。 本当にほしい曲です。 情報すくないですがよろしくお願いします。

  • 曲を探してます!

    洋楽を探しているのですが、歌手と曲名がわかりません。 男性1人で黒人さん(or ラテン系?)だったと思います。 その曲のPVしか覚えていません。 おそらく歌手本人と女の人が登場していて、男(歌手)が車で女の人の家の前まで行って女の人に電話をかけて「今家の前にいるよ」みたいな感じで…ケンカの仲直りみたいな印象でした。男の人が女の人の家に入って抱き合うのですが、PVの最後あたりで雨の中男の人が歌っているという内容でした。バラードだったと思います。結構最近の曲だと思うのですが… どなたかこんな曖昧な記憶ですが分かる方、曲名や歌手名だけでも教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲の題名がわかりません><

    映画「PARIS」に使われていた曲なんですが(学者ロランが激しく踊る時の曲)その曲名がわかりません。 歌手は男性で洋楽です。サビは ら~らららら~らららら~ら~ら~って言ってます(な かもしれない)。   ピアノで自分のイメージとあわしてみると多分 レ~ドレドレ~ドレドレ~ド~ラ~ だと思います。  テンポは結構はやくてほとんどの人が聞いたことあると思います。結構有名です。   情報はこれだけです><  インターネットで手当たり次第調べてみたんですが見つかりませんでした。 何でもいいのでおねがいします!!!

  • NACK5の小林克也さんの番組で紹介されていた曲について

    NACK5でやっている小林克也さんの番組「ベストヒットUSA」で、紹介されていた曲が気になっています。覚えているのは、 ・1980年頃の曲(アメリカではなんとかアルバムに認定されるぐらい売れたらしい)  ・当時にしては珍しい、エレクトロ・ポップ調の曲 ・この曲を聴いて、ジョン・レノンが音楽活動を再開しようと決心したという噂がある ということです。曲名どころかアーティスト名も忘れてしまい、ジョン・レノン関連で検索しても出てきません……。 どなたかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

専門家に質問してみよう