• ベストアンサー

最近の曲。

すごく歌詞が良い曲なのですが、歌手と曲名を聞き逃しました。 御存知の方 是非教えてください。 もしも時を止めるなら 歌うよ 歌うよ 僕の想いを。 って歌詞がありました。 男の方でシンプルな感じの曲でした。演奏が激しくない感じです。 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.1

サスケ 「もしも時を飛べるなら」 だと思います。

参考URL:
http://www.teamsasuke.net/top.php
nao506
質問者

お礼

s_nakさま、ありがとうございます!! これです。 サスケはすごく好きでまさか新曲がでるなんて知らなかったので 重ねてかなり嬉しいです。 やっぱりすごくいい曲で発売が楽しみですvv ほんとうにどうもありがとうございました。