• ベストアンサー

最近の曲。

すごく歌詞が良い曲なのですが、歌手と曲名を聞き逃しました。 御存知の方 是非教えてください。 もしも時を止めるなら 歌うよ 歌うよ 僕の想いを。 って歌詞がありました。 男の方でシンプルな感じの曲でした。演奏が激しくない感じです。 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.1

サスケ 「もしも時を飛べるなら」 だと思います。

参考URL:
http://www.teamsasuke.net/top.php
nao506
質問者

お礼

s_nakさま、ありがとうございます!! これです。 サスケはすごく好きでまさか新曲がでるなんて知らなかったので 重ねてかなり嬉しいです。 やっぱりすごくいい曲で発売が楽しみですvv ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近の曲で

    曲名がしりたいんですが・・・ 最近ラジオでよくかかっていたんですけど、なんかトランペット?みたいな 演奏がはいっていて始まりがパパパパラッパー♪って感じで Voは女の人でした。かなりノリノリな曲です。 サビの歌詞がよく聞きとれなかったですが・・ もしこれだ、というのがあれば教えてください。

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 前回質問では、下記情報を無視した回答しか得られませんでしたので、 ご存知の方のみお答えいただけますようお願いします。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです) ・私は、上記のほかの部分の歌詞はまったく覚えていませんので、歌詞検索結果を示されてもわかりません。

  • 有線でかかっている曲について

    有線で毎日かかっている曲を好きになったのですが、曲のタイトルや歌手名など全然わからないため、CDも探せずにいます。 歌詞の内容は、(うろ覚えで確かではないため、所々違うと思いますが) 「どうしてだろう あふれてくる涙をとめられない 男のくせに なんていつもはからかう君のそばで」 「君を残して僕は死ねません」 などです。多分サビの部分です。 男の人のソロでした。 どなたか曲名・歌手名や他の情報をご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 夜を抱きしめて、という曲教えてください

    曲名歌手名が全然わかりません。 15年以上前に聞いた曲です。 歌詞は「夜を抱きしめてもう一度、愛にあてのない寂しさだから・・・」という感じの曲です。 崎谷健次郎さんのとは違うみたいです。 どなたか歌手名、曲名ご存知の方、教えてください、お願いします。

  • 「ラン…ラララン…」と始まる曲を探しています。

    こんにちは。 曲名も歌手名も分からない、ある曲を探しています。 演奏はピアノとバイオリン(?)とフルートが使われている 非常にゆったりした切ない曲で、幼さの残る声の女性が歌っています。 前奏が長めで、歌詞が「ラン…ラララン… ランランラララン…」 のみなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら どうかご回答を宜しくお願いいたします。

  • この曲わかりますか?

    年代的には浜田省吾とか佐野元春?ぐらい(好きな方すいません無知なので・・) 歌詞が「この先不安でも・・」やるしかないみたいな曲でサラリーマンや経営者を応援するような感じの歌詞です。ラジオで流れてていいなぁって思ったんですが、歌手も曲名も聞き逃したので分かる人いれば教えて下さい。ちなみに「スーパーマンじゃなーい」のやつとは違います。 もうひとつの情報としては、2009年12月12日(土)東海ラジオで6時くらいに流れていた。 これだけの情報ですいませんが分かる方みえたら教えて下さい。もうあの曲と会えないと思うと心苦しいです^^;

  • 恋人が死んでしまった、という内容の曲。

    いつもお世話になっています。 ラジオを流していたら偶然流れていた曲がありまして、 それが耳について離れませんでした。 ただ、歌手名も曲名もわからないので、 ご存知の方がいたら教えてくださいませ。 歌手は男の人です。 歌はしんみりと歌っている感じで(演歌ではないです) 歌詞を聞いていると、 結婚の約束までしていた女性が亡くなって、 お葬式には仮縫いのウェディングドレスと 白いタキシードで…という感じだったと思います。 (一度しか聞いていないので違うところもあるかもしれません) よろしくお願いします!

  • この曲のビアノバージョンのレコード

    「ロンリー、ミスターロンリー♪」という曲がありますが、この曲のいくつかの演奏を集めたCDを御存じないでしょうか。できればピアノ演奏の入っているものがあれば、よいのですが。 曲名と歌っている歌手も教えてください。

  • 有線で流れてくる曲・・・

    Aバンド1chで流れている曲なんですが、有線のホームページに曲リストがないので曲名と歌手名が分かりません。たぶん女の子2~3人で歌っていると思います。サビの最初は英語な感じがします。歌詞が聞き取れなかったのでこんな情報しかないんですが・・・分かる方いたらお願いします。

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)