• ベストアンサー

「今夜のおかずはこれに決まりっ!!」の人

料理研究家の方で(男性のおじさんです)、料理番組で、料理を作った後に毎回「今夜のおかずは、これに決まりっ!!」って言っているのですが、この方の名前が分かりません。 教えて下さい・・・★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kottinQ
回答No.1

土井勝さんの息子、土井義晴さんじゃないのかな。

miho_007
質問者

お礼

あっ!この人です! とっても印象的だったので気になっていました。 有難う御座いました~!