• ベストアンサー

今夜のラブカツSP

今夜の「恋愛部活ラブカツSP」を見逃してしまいました・・・ 番組表では「今年最後”女がグッとくるラブソングのヤバイ歌詞”オブザイヤー決定SP」とありましたが、どんな曲などが紹介されたでしょうか?? 普段とはまるきり違った、SPっぽい内容だったでしょうか? 若槻千夏さんは、復帰していたでしょうか。 ちなみに毎回録画していて、今回は後で兄弟に録画を見せてもらえるかも知れない状況なのですが、大雨警報が相次いでいる中、番組中にも大雨警報(速報)は流れたでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

紹介されていた曲(ヤバイ1行の歌詞)については↓下記URLが参考になります。 http://lovekatu.bfanyk.com/archives/50661566.html 私は少ししか見ていませんでしたし、普段この番組はほとんど見ていないのでSPと普段とでどれくらい違っていたか分かりませんし、大雨警報についても全て見ていたわけではないので流れたかどうかも分かりません。 若槻千夏さんは出ていなかったと思います。 つい先日復帰したばかりなので、この回の番組収録には参加していないと思われます。 ほとんど、回答になっていないようで申し訳ないです。 それと間違っているところがありましたらすみませんm(__)m

parlia
質問者

お礼

>私は少ししか見ていませんでしたし、普段この番組はほとんど見ていないのでSPと普段とでどれくらい違っていたか分かりませんし、大雨警報についても全て見ていたわけではないので流れたかどうかも分かりません。 ありがとうございます。 そうですよね、微妙な疑問でした・・ >1 『メリクリ』 BoA サエコさんからの投稿    ~もっと 好きなヒト強く       抱きしめなさいと 雪は降るの~ 2 『fragile』 Every Little Thing  Mieさんからの投稿    ~いっしょにいたい と そう思えることが       まだ知らない明日へと つながってゆくよ~ そうだったんですねッ! ちなみにサエコさんは、ビデオでの出演か何かで、好きな曲を発表したんでしょうか??? サエコさんとMieさんのふたりが、ゲストだったんでしょうか? >3~6 こちらは、また別の方の紹介だったんですね。 >7~8 こちらはレギュラーメンバーのふたりの推薦ですね。 やっぱりこうしてお聞きすると、今の時期に聴きたくなるような、名曲揃いですね・・。 見逃して残念です・・。 でもおかげさまで、とてもよく内容の詳細を理解できました。 URL、ありがとうございました!