• ベストアンサー

賃貸マンションの床の汚れについて

noname#136967の回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

当然、入居している以上は、退去時には入居者の全額または、相当額の負担になることでしょう。 質問文の箇所に限らず、入居時又は、入居契約書等に記載してあるはずです、どんな場合が入居者全額負担で、どんな場合には大家がどのくらい負担するかなどについて。 記載や入居時などに聞いていなければ、早急にでもきちんと大家さんに直接、入居者本人と質問者自身で問合せた上で、早急にでも対処されることをお勧め致します。大家さんが負担されることは稀といえるかと思いますが。

qoogechi
質問者

お礼

dog195809さん 御礼が遅くなりました。ありがとうございました。