• ベストアンサー

クレバリーホームについて

tamekei912の回答

• ベストアンサー
回答No.2

千葉を中心に展開している新昭和のブランドです。クレバリーホーム(在来工法でフランチャイズ全国展開)とウイザーズホーム(2×4工法で千葉県内限定)が有名です。 自宅と同じ担当地区内(同じ工務店)で10年前、5年前、新築の住宅を見せてもらうと参考になります。 見積もりと同時くらいに見せてもらえると良いでしょう。 快適な間取りで、使い勝手は良いか?など見積もりでは分からない、設計やプランなども参考になると思います。

lovetree_m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく父へ報告いたしました。参考にさせて頂きます。