• ベストアンサー

虎柄のファー生地

はじめましてこんにちは。 この度はお世話になります。 早速ですが、子供に鬼のパンツを作ろうと思っているのですが ラムちゃんが着ているような、虎柄のファーの生地を探しているのですがなかなか検索しても見つかりません。 どなたかそのような生地が売っているネットショップをご存知ないでしょうか? どうかご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラムちゃんが着ているトラ縞模様の生地を探しています!!

    今度、撮影でラムちゃんのコスプレをします。 ネット等でコスプレグッズは売っているのですが、本格的な衣装を作りたいと考えています。 そこで、トラ縞模様のファーのような生地を探し回っているのですが、これといったものが見つかりません。 プリントとか、ちりめんとかは見つかるのですが・・・。 いろんな所を探して見つからないので、知ってる方は情報を下さい!! どうかどうかよろしくお願いします。

  • チクチクするリネンの生地

    先日ネットショップにてリネン100%の生地を購入したら、チクチクするんです。お水通しした後ですが、この先何度も洗っているうちに、チクチクの不快感は取れていきますでしょうか? ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します

  • 子供の細身パンツを、ニットではないストレッチ生地で

    子供の細身パンツを、ニットではないストレッチ生地で 作りたいと思っているのですが なかなか実店舗、ネットショップでストレッチ生地を 見つけられません・・。 ブラックウォッチ、チェック など、柄物のストレッチ生地を販売している ネットショップがありましたら教えて下さい。 綿でもウールでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 生地の選び方

    手作り初心者です。 9ヶ月の子供にミシンでモンキーパンツを作ってあげようと思っています。 ネットで生地を購入しようと思っていますが、色んな種類があってわかりません。 冬用と春先にはどのような生地がよいのでしょうか? (初心者でも上手に縫える生地で) また、生地の種類について勉強になるサイトがあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 適した生地

    人形用のカーゴパンツを作ろうとしているのですが中々良い生地が見付かりません。 軟らかく、しっかりした生地なんてないでしょうか? 例えるなら「デビルメイクライ3」というゲームのダンテというキャラクターが穿いているようなズボンです。 それとダンテのマント?のような生地も探しています。 やはりああいうのは業務用なんでしょうか? 数年前から思い出す度にネットで探しているのですが全く見付かりません・・・。

  • 手持ちのGジャンのインナーにファー加工したい

    質問のタイトル通り、手持ちのGジャンのインナーをラビットファーなどのファーをつけてこの冬着ようと思ってます。 このようなGジャンは完成品として販売されてるでしょうが 自分のGジャンをそのようにしたいと思ってます。 出来れば、ラビットファーで加工を考えているのですが、この生地を入手し、リフォームショップなどで加工することは可能でしょうか? 生地の入手先やそういった加工してくれるショップなどご存知でしたら教えてください。 できれば、東京都内であれば助かります。 もしくは、送って可能なところでもいいです!

  • 靴に着けるファーなどの飾りを探しています

    靴に着けるファーなどの飾り(?)を探しています。 私は足が悪いので足にあわせた靴を調整してもらって履いています。 冬は細身のパンツでブーツを履きたいのですが、ブーツは私には無理と言われました。 なのでレッグウォーマーなどと合わせていますが、やっぱりレッグウォーマーは レッグウォーマーでしかないので飽きてきました。 何年か前に普通の靴にファーや皮などの足首を覆う飾りだけ売っているのを見たことがあって、 それならショートブーツ風に見えるので、細身のパンツにも合わせやすいんじゃないかと思って探しているのですが、見つけられません。 靴屋さんで聞いても「今は置いてません」と言われ、ネットで探そうと思うのですが、探し方がへたなのか見つけることが出来ませんでした。 こんな説明でイメージしていただけるか分からないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 せめて名前が分かれば探しやすいのですが、リボンなどをクリップで着ける飾りのような物しか検索できませんでした。 よろしくお願いします。

  • コール生地(コーデュロイ生地)用途

    ネットショップで可愛い生地を見つけ、購入したのですが普通の綿生地だと思って買ったら、細コールと言うコーデュロイ生地でした(>_<) こういった生地はどのような物を作るのに向いているのでしょうか・・・? 普通の綿生地ならバッグやポーチなどの小物を作ろうと思っていたのですが・・・ 素材は綿です。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 安い生地のネットショップを教えてください!

    最近ミシンを購入したばかりの初心者です。 布小物を作ったりゆくゆくは子供服を作って楽しみたいと思っていて、近所の手芸屋さんへ生地を探しに行くのですがお値段が高めなのと好みの生地がなくて困っています・・・。 なのでネットで検索をして色々な生地のショップを見てみたのですが、よくハンドメイドブログなどで紹介されているような有名なショップはお値段が高くて初心者の私にはもったいない気がして買えません^^; まずは色んな物を作って練習をしたいと考えているのでお手頃価格の生地を取り扱うネットショップがあれば教えてください。 欲しい生地はワッフル・リネン・柄物コットン・ニットなどです。 よろしくお願いします。

  • 生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのス

    生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのスキニーデニムパンツを探しています。 最近流行ってるデニムレギンスやパギンスとも言われるスキニーデニムパンツが欲しいのですが、友人の中には生地がとても薄くまったくデニムっぽくないスキニーデニムパンツを履いていますが、あれだと冬には寒すぎて着れなそうです。 探しているのは真冬でも履けるデニム生地のしっかりしたスキニーデニムパンツです。 1店舗検索で見つけた良さそうなネットショップがあったのですがちょっぴり不安です。 他の店と比較検討したいです。 検索で見つけたレギンス専門店のスキニーデニムパンツ →http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-41/ だれかオススメの店があったら教えてください!

専門家に質問してみよう