• ベストアンサー

★かわいいペンケース★

今かわいいペンケースを探しています! ちなみに中3です。 理想は、 ・色はピンクか黒(両方入っていてもいい) ・シンプルすぎない ・キャラクターでないもの 何より可愛いのがいいです笑。 ご回答して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.3

http://directory.asahicom.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=301713&v=3&p=0&f=0&o=4&k=0 この中にお気に入りがあるといいんですが・・・。

eriringo10
質問者

お礼

気に入ったのがありました★ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#82809
noname#82809
回答No.2

かわいいかどうか、わからないけど・・・ 一応、ご希望のピンク色と黒色↓ http://search.mutow.co.jp/search?q=%83y%83%93%83P%81%5B%83X&getfields=ProductImage.ProductName.ProductPrice.ProductDescription&output=xml_no_dtd&site=mutow&proxystylesheet=mutow&client=mutow&ie=sjis&oe=sjis&num=10 ちょっとシンプルかも・・・値段もはるしね。

eriringo10
質問者

お礼

こういうのもいいですね。 ありがとうございました★

noname#82809
noname#82809
回答No.1

↓この辺は?通販だけど、商品も送料も他社より結構お安いよ。 http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/searchsml.aspx?SKey=ペンケース

eriringo10
質問者

お礼

サン宝ですか。 ありがとうこざいます。 探してみます。

eriringo10
質問者

補足

他にも、ご回答お願いします。

関連するQ&A

  • 布地のペンケースを洗いたい

    写真のようなペンケース(布地)のものを洗いたいです。 私が持っているものはこの形ですが色が白とピンクで 汚れが目立つため洗いたいのですが、どういう洗剤でどういう方法で 洗えば綺麗になるでしょうか? 洗ってはいけないなどありますか? 説明書?解説書?みたいなものを無くしてしまったので ぜひお願いします。

  • 男物のペンケース

    来年就活を控えている彼氏にペンケースをプレゼントしようと考えています。 就活でも、普段でも使えるようなものをあげたいので、 http://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail357.html http://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail358.html このどちらかのもので、色はチョコにしようと考えています。 質問ですが、 1・・・就活につかうペンケースとしては適切あるいは許容範囲内でしょうか? 2・・・色は、焦茶よりも黒の方がいいでしょうか? 3・・・男性から見てこのペンケースはおしゃれだと、思えますか?そうでない場合、おすすめのブランドを教えていただけませんか? ひとつだけでも構わないので、お答えいただけると嬉しいです。

  • ペンケースをプレゼントしたい

    ペンケースをプレゼントしたい 来年社会人になる彼にペンケースをプレゼントしたいと思います。 おすすめを教えてください。 予算は1000円以上3万以内。 長く使えるもの。 シンプル、もしくはラインのデザインは好きみたいです。(ポール・スミス等) 巻ペンケースはめんどうなので、ボタン、もしくはチャック。 分かりやすいブランドは却下。(ヴィトン等) 色は濃いめ。ブラウン、グレー、深緑、黒など。 条件が多くて申し訳ないですが、これに当てはまるものでおすすめがありましたら、教えてください。お願いします。

  • オススメのペンケースを教えて下さい。

    僕の学校は、制服がブレザーなのですが、ブレザーのポケットに入るくらいのおしゃれなペンケースはありますか? 予算は1000円程です。 なるべく黒で、ペンが一本一本入るようなものがいいです。 回答お願いします。

  • 友人への就職祝い(ペンケース)について

    こんにちは、今年就職した友人への、就職祝いについて質問させて下さい。 22歳の友人(女性)が、4月に就職しました。 そこで就職祝いをあげたいと思い、何気なく本人に打診したところ、 会社で使えるペンケースがほしい、とのことでした。 そこで、就職祝いにおすすめのペンケースのブランドや、 購入できるお店の場所を教えてほしいと思っています。 参考までに、以下の条件を考慮していただけると嬉しいです。 ・落ち着いた雰囲気の女性 ・女性なので、色は黒や茶色は避けたい  赤などがいいかな、と思っている ・以前は薄いピンクと茶色のチェック柄のバーバリーのペンケースを使用していた ・シンプルな形を好み、ボールペンが2.3本入る程度の大きさ ・できればレザー素材を希望 ・値段は、高くて1万前後 ・お店の場所は、東京か千葉でお願いします なんとなくイメージはあるのですが、あまりブランドに詳しくないため困っています。 友人が喜んでくれるものをがんばって探したいと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします。^^

  • 大人の男が可愛い

    ペンケース(猫の絵柄、色は黒とピンク)を持つのは気持ち悪いですか?

  • cue cueと書いてある白うさぎのペンケースを探しています。

    cue cueと書いてある白うさぎのペンケースを探しています。 cue cue のほかに、ラベル等に小さく、vingt neuf とも書いてあります。色は黒で、白いうさぎが真ん中についています。 ファスナーは白だったと思います。 昔、人からもらって大切にしていたペンケースです。 なくしてしまったので、もう一度そのペンケースを手にしたくて、、 この場を借りて、お聞きしてます。 ブランド名などがわかりません。 でも、昔、電車の中でこのデザインと同じショップ袋を提げてるひとをみかけたことがあるので、お店があるのかなーとも思っています。 かなり少ない情報ですが、どなかたご存知の方、いらっしゃいませんか? どうかよろしくお願いいたします!!

  • 高校生の人や高校を卒業した人に質問です!

    私は今度高校一年生になります 今、高校生の方や高校を卒業された方に質問です!! ・・・高校生の女の子は普通どんなペンケースを持っているのでしょうか? ディズニーなどのキャラクターのがいいのか、それとも、高校生なのでシンプルなものがいいのか・・・ よく分からなくって悩んでいます・・・ 皆からあんまり浮いたものも、持ちたくはないので、これだったら無難みたいなペンケースはキャラクターものなのかそれともシンプルなものなのか、おしえてください!! ちなみにキャラクターものならどんなキャラクターがいいのかもお願いします! なるべくたくさんの人の意見が聞きたいのでたくさんの回答お願いします!!

  • 男子受けのいいペンケース

    ペンケース、どちらか買おうと思ってます。 男子受けのいい色って、どちらでしょうか? 開けない人は、どちらもエナメル素材で、花の型押しがあり、オレンジの方は赤に近い感じを想像してください。 黒 http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_detail.php?search=category&viewIndexCd=2200&viewCategoryCd=6980&viewItemCd=&categoryStep=02&itemStep=&item=2628644070100 オレンジ http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_detail.php?search=category&viewIndexCd=2200&viewCategoryCd=6980&viewItemCd=&categoryStep=02&itemStep=&item=2628644071500 あと、細身のペンケースと、普通サイズはどちらが男子受けいいのでしょうか。 教えてください!

  • 黒色のキャラクターといえば?

    こんにちは。わたしは中3です。 わたしは体育祭で、黒組になりました。 わたしのは、色ごとにキャラクターをきめて 応援団の衣裳などを作る仕事になりました。 それで、黒色のキャラクターを考えてみても、 ミッキーぐらいしか思いつきませんでした。 なので、黒色で思い浮かぶキャラクターをおしえてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう