• ベストアンサー

大人の男が可愛い

ペンケース(猫の絵柄、色は黒とピンク)を持つのは気持ち悪いですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

好きにして下さい。

その他の回答 (1)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

猫好きなら、いいんじゃないですか。 職場にネコを連れて来る訳にいかないでしょうから、せめて猫柄のペンケースで癒されながら仕事を頑張ってください。

関連するQ&A

  • ★かわいいペンケース★

    今かわいいペンケースを探しています! ちなみに中3です。 理想は、 ・色はピンクか黒(両方入っていてもいい) ・シンプルすぎない ・キャラクターでないもの 何より可愛いのがいいです笑。 ご回答して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 猫のにくきう

    猫のにくきうが黒だったりピンクだったりするのは何か意味があるんでしょうか? 鼻の色もピンクだったり黒だったりするのがどうしてなのか教えてください。

    • 締切済み
  • 男なのにピンクの電子辞書は変ですか?

    買おうとしてる電子辞書が他の色に比べてピンクだけが安いのですが、買うべきですか?それとも2000円プラスして黒や青などのかっこいい色の電子辞書を買うべきですか? 自分はピンクよりは黒などの色の方が好きですが、別に、たかが電子辞書ごときと思えば、ピンクでも大丈夫だろうとも思えます。けど、周りから変にみられるのは嫌ですね。 どうでしょう?

  • 大人っぽく見られるには?

    私は23歳です、、がよく16・7に間違われます!(今日も間違われた) 新聞の勧誘がきても、「お母さんは?」です(便利ですけど) 先月なんか中学生に間違われました!3年位前には小学生に!(><) 原因は ・身長143センチ ・童顔 ・髪が短く、さらに童顔に拍車をかけてる?色も黒です ・友人から「ピンク色の服が似合う」といわれます、、恐ろしいほどピンクや赤い服が似合います(認めざるを得ない)個人的には黒や青がすきですが、、似合いません! ・声が高く、ピザなど電話で頼むと小学生の声に間違われ、お子様口調で対応されます、、しまいには「ハム太郎のグラスどれがいい?(ピザーラ)」です どうすれば20代に見てもらえるでしょう? 大人っぽい服は似合いません 髪は伸ばす気はないです、染めるきも、、というか赤茶に染めてた時も中学生に間違われましたので効果ありませんでした 今更身長は伸びません 声も気をつければ低く出来ますが、毎回というわけにも行きません 顔も整形するわけにもいきませんし、、 外に出る時は化粧をしています、、決してうまくありませんが、、 誰かアドバイスを、、、切実です、、、(TOT)

  • 友人への就職祝い(ペンケース)について

    こんにちは、今年就職した友人への、就職祝いについて質問させて下さい。 22歳の友人(女性)が、4月に就職しました。 そこで就職祝いをあげたいと思い、何気なく本人に打診したところ、 会社で使えるペンケースがほしい、とのことでした。 そこで、就職祝いにおすすめのペンケースのブランドや、 購入できるお店の場所を教えてほしいと思っています。 参考までに、以下の条件を考慮していただけると嬉しいです。 ・落ち着いた雰囲気の女性 ・女性なので、色は黒や茶色は避けたい  赤などがいいかな、と思っている ・以前は薄いピンクと茶色のチェック柄のバーバリーのペンケースを使用していた ・シンプルな形を好み、ボールペンが2.3本入る程度の大きさ ・できればレザー素材を希望 ・値段は、高くて1万前後 ・お店の場所は、東京か千葉でお願いします なんとなくイメージはあるのですが、あまりブランドに詳しくないため困っています。 友人が喜んでくれるものをがんばって探したいと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします。^^

  • 布地のペンケースを洗いたい

    写真のようなペンケース(布地)のものを洗いたいです。 私が持っているものはこの形ですが色が白とピンクで 汚れが目立つため洗いたいのですが、どういう洗剤でどういう方法で 洗えば綺麗になるでしょうか? 洗ってはいけないなどありますか? 説明書?解説書?みたいなものを無くしてしまったので ぜひお願いします。

  • 男のピンク色乳首ってどう思いますか

    僕は高校生で、乳首の色がピンク色です。別に気にしてはいないのですが、周りからみたらどんな印象を受けますか? 気持ち悪いですか? 特に女性から見たらピンク乳首はどう写りますか?

  • 男のデコ小物

    自分は男なのですが、浜崎あゆみさんの影響でラインストーンなどでのデコレーションに興味を持ちました。 携帯や身の回りのものをデコりたいなーと思ってるのですが、デコ小物=女性 というイメージがあり、なかなか手が出せません( ;∀;) やっぱり、男がラインストーンのデコ小物を持ってると気持ち悪いですかね? デコといっても、ピンクとかではなく、黒や白などのシックな色にしようと思ってます(;・∀・) 回答お願いします!

  • これどうですか?男です

    インナー:ピンクの文字が書かれたTシャツ、 アウター:はショート丈のきれいめ黒テイラードジャケット、 ベルト:白エナメル 下:濃青のリーバイス(大き目のキーリングとショッキングピンクのウォレットーチェーンをつけようと思っています) 靴:足の内側(?)にチャックがついた黒ぶーつ または 白ワンスター カバン:シルバーにピンクのラインが入ったメッセンジャー 皆さんから見てアドバイス、改善点、ダメだし、あれば教えていただきたいです。ピンクしつこいですかね。学生です。

  • 男物のペンケース

    来年就活を控えている彼氏にペンケースをプレゼントしようと考えています。 就活でも、普段でも使えるようなものをあげたいので、 http://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail357.html http://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail358.html このどちらかのもので、色はチョコにしようと考えています。 質問ですが、 1・・・就活につかうペンケースとしては適切あるいは許容範囲内でしょうか? 2・・・色は、焦茶よりも黒の方がいいでしょうか? 3・・・男性から見てこのペンケースはおしゃれだと、思えますか?そうでない場合、おすすめのブランドを教えていただけませんか? ひとつだけでも構わないので、お答えいただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう