• ベストアンサー

黒色のキャラクターといえば?

こんにちは。わたしは中3です。 わたしは体育祭で、黒組になりました。 わたしのは、色ごとにキャラクターをきめて 応援団の衣裳などを作る仕事になりました。 それで、黒色のキャラクターを考えてみても、 ミッキーぐらいしか思いつきませんでした。 なので、黒色で思い浮かぶキャラクターをおしえてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.15

あれ、意外と出てないんですね。 サンリオのばつ丸君が浮かびました(懐かしい)。 http://www.sanrio.co.jp/characters/badtzmaru/welcome.html 他に探して見たらこんなキャラクターもいたんですね。知らなかった。 http://www.sanrio.co.jp/characters/lloromannic/lm_profile.html http://www.sanrio.co.jp/characters/chococat/welcome.html http://www.sanrio.co.jp/characters/pannapitta/welcome.html でもこれらは知ってる人の方が少ないですよね。 あと最近UFOキャッチャーでよく見かけるモノクロブーちゃん(真っ白もいますが) http://www.san-x.co.jp/newcha/new154.html ピングー http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Pingu/ あとパンダ http://www.kobepanda.com/ くらいですねえ。

love--love
質問者

お礼

HPつけてもらいありがとうございます。 ばつまるくんなつかしいですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (17)

  • a-san0124
  • ベストアンサー率7% (42/538)
回答No.18

だっこちゃん・・・が一番に思いつきました。 かなり黒い部分の面積が多いキャラだと思うんですが・・・。

love--love
質問者

お礼

だっこちゃんもいいですね! 回答ありがとうございました

  • buramoa
  • ベストアンサー率28% (14/49)
回答No.17

ダースヴェイダー・・・ ぐらいしか・・・ 思いつきませんでした。 ごめんなさい

love--love
質問者

お礼

ダースベイダーいいとおもってます! 回答ありがとうございました。

noname#35990
noname#35990
回答No.16

デスノートの死神・リュークなんて黒っぽくてよくないですか? インパクトあるし話題になってるし。 それか、あえて学ランでビシッと決めてください。 黒組ってなんか珍しいですね。

love--love
質問者

お礼

リュークいいですね!かっこいいです! 回答ありがとうございました

  • 3691819
  • ベストアンサー率18% (162/874)
回答No.14

 こんにちは。 喪黒福造が一番最初に浮かびました。次いで「バットマン」が浮かびました が、キャラクターとして一番強烈なのはバットマンの方だと思います。 しかし笑いをとるなら断然福造ちゃんでしょうね・・・わたしならこちらを 選びます(^^)  頑張って下さい・・・

love--love
質問者

お礼

バットマンは一昨年のキャラクターなんです; でも、回答ありがとうございました。

  • tokyomt
  • ベストアンサー率30% (204/669)
回答No.13

キュアブラック フェイト・テスタロッサ(現 T・ハラオウン) # ってこれは外見というより中身が黒いのか……。

love--love
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

noname#210617
noname#210617
回答No.12

ブラックデビル ショッカー 伊賀の影丸 ブラックでんじろう (嘘)

love--love
質問者

お礼

回答ありがとうございました ブラックデビルいいですね!

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1661/4818)
回答No.11

当然のごとく既出だと思っていたのですが・・・ 黒色のキャラクターと言ったら「喪黒福造」が1番に浮かびましたね。 まあ、どう考えても体育祭には一番向かないキャラっぽいですけど(^。^;)

love--love
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 喪黒福造は昨年の黒組のキャラクターでした! でもいいですよね。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.10

・クロミちゃん(マイメロの友達?) ・モノクロブー ・虫歯菌・・・(イメージ) ・悪魔・・・(イメージ)

love--love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クロミちゃんイイと思いました。 参考にさせていただきます。

  • o23
  • ベストアンサー率36% (64/175)
回答No.9

>ハカイダー でちゃったかw ちび○サンボ・・・>< ダースベーダー バーバママとバーバモジャ 忍者 黒子 死神 仮面ライダーブラック ネジブラック・アバレブラック・ガオブラック・・・ 黒いスパイダーマン タキシード仮面w

love--love
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさん意見をもらいうれしいです。 参考にさせていただきます。

  • kktlmam
  • ベストアンサー率36% (31/85)
回答No.8

「カリメロ」が浮かびました。 世代が違うから知らないだろーなー。

love--love
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カリメロしらないですね! でも参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 赤色のキャラクター

    学校の体育大会でマスコットを作るのですが、 団の色が赤色なので、 赤色が中心なキャラクターをるくるのですが、 ムック以外思いつきません。 赤色のキャラクターって何がありますか?

  • 運動会のキャラクター

    私は中学生の二年生です。 今年運動会で黄色組になり、応援のうちわを作る係になりました 黄色い良いキャラクターや、うちわに書くことばでいいのが思いつきませんっっ  いいアイデアをお願いします!!!  提出期限はあしたです

  • 紫色のキャラクター

    今度出し物で、紫色のキャラクターになって仮装大会をするんですけど、何か良いキャラはありませんか?? 例えば、緑なら万博のキッコロモリゾーとか、黒ならハードゲイとかなんですけど…。

  • 東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えて

    東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えてください! トゥーンタウンでは色々なキャラクターに会えると思うのですが、一体どれくらい会えるのかと思いました。 あまりにもいっぱいでしっかりグリーティングできてないと思い、またトゥーンタウンならではの衣装を着たキャラクターが多いので、ちょっと知りたいな、と。 私が見た限りだと ミッキー(ミートミッキー) ミニー ドナルド デイジー グーフィー チップ&デール マックス スクルージ クラリス 3匹の子ブタ(ファイファー、フィドラー、プラクティカル) クララベル くらいかな、と思ってます。 他にもトゥーンでグリーティングできるキャラクターはいますか? 不足があれば教えてください!

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • モノクロなキャラクター

    白と黒で統一されていて、黒色の帽子(曖昧です;;)を被っているキャラクターのデスクトップを探しています。先日、雑貨屋でこのキャラクターを見かけたのですが、全然記憶に残っておらず名前が分かりません。外国のキャラクターなのか、はたまた日本のキャラクターなのか、それすら分かりません。 ヤフオクにスケジュール帳が出品されてたり、雑貨屋でグッズが売っていたのある程度有名だと思うのですが・・・。

  • 瞳が黒いキャラクターを挙げてください

    アニメ等の、カラー絵が存在するキャラクターの中で、瞳の色が黒を基調としているキャラクターをできる限り挙げてください。 多少別の色が混じっていてもよいです。

  • 赤色(朱色)でかっこいいものといえばなんですか??

    高校の体育祭で衣装に刺繍をするんですが なにを刺繍しようか迷っています。 紅団なので赤色(朱色)のものがいいです。 意外性のあるものなどなどいろいろ案を だしてもらえるとうれしいです。 お願いします。

  • キャラクター柄の急須を探しています

    ミッキーマウスなどのキャラクターの絵が描かれた急須を探しています。 こいまろ茶の急須は有名ですが私としては駄目です。 下の添付画像のようなポップな急須がいいです。 予算としては3000円台くらいまで。急須の色は出来れば普通の茶色じゃないのでお願いします。 でも、それしか知らなかったら何でもいいので教えてください。

  • 台北101のキャラクターについて

    台湾で台北101に行ったとき、イメージキャラクターが赤、金、黒、銀の4色いました。 どこかの壁に、COOL SILVER、RICH GOLDなどと書いてあったのですが、赤と黒はなんと書いてあったか忘れました。 どなたかご存知の方が見えたら教えてください。