• 締切済み

運動会のキャラクター

私は中学生の二年生です。 今年運動会で黄色組になり、応援のうちわを作る係になりました 黄色い良いキャラクターや、うちわに書くことばでいいのが思いつきませんっっ  いいアイデアをお願いします!!!  提出期限はあしたです

みんなの回答

回答No.1

ピカチュウ。 息子が幼稚園に通っている時、クラスカラーが黄色でした。 運動会で黄色地のミニフラッグをデコレーションして応援フラッグに して下さい、と幼稚園から通達があり… 迷わず「ピカチュウ」に。 目・鼻・口と赤いほっぺだけ描いて完成。 言葉ですか・・・ 「いけいけ!Go!Go!」くらいしか思いつきません…

ayaoteu
質問者

補足

ありがとうございます!! ぜったいかつ!!ってMAST WINで あってますか???

関連するQ&A

  • 運動会の応援コンクールのパフォーマンス

    僕は今年の運動会で応援団という大役を務めることになってしまいました。 僕の学校では「応援コンクール」という形で赤、白、青の三組で出来栄えなどを競います。 青組なんですが、白組にも赤組にも負けない応援をしたいと思っています。ですが、なかなかいいアイディアが出ませんでした。 ちなみに僕は中学3年です。中学生にウケそうなダンス、替え歌などなんでも結構です。 回答をお待ちしています。

  • 運動会の前々日に生理になったら?

    小5の娘が、運動会の前々日に生理が来てしまいました。もともと、 「9月27日頃に来るかもよー」 と話していたのですが、ピタリでした。 家で体操服を着て来るので、ショーツ型のナプキンで足りると思いますか? 運動会なので、ハードルを飛んだり、走ったり、組体操もします。 さらに、5,6年生は係があるので、すぐにはトイレへ行けません。運動会は、6,7時間くらいです。ロリエの、ショーツになった!というやつです。運動会は明日なので、今日中に回答願います。(カテゴリが違っていても、ご容赦下さい。)

  • 運動会の組(紅組とか)はいくつ、どんな色がありましたか?

    よろしくお願いします。。 運動会で紅組・白組などに分かれますよね。 私が小学校の低学年までは、赤と白の二つの組しかありませんでした。 それが、高学年では赤・白・黄・緑・青というように、5組にまで増えてました。 みなさんは、いくつでやりましたか? また色はどんなのでしょうか? 色ではないなんてのもあるかもしれませんね。 あと、紅白でやる方が面白かったなぁというのが私の感想なんですけど、みなさんはどう思われますでしょうか?

  • 運動会の係りを決めるのに困っています

    運動会の係りを決めるのに困っています 私の学校ではそろそろ運動会があります 今決めている途中なんですが 今全く決まる様子が無いのは応援団です 5人希望していて なれるのは3人なんです 私の学校の応援団は少し変わっていて ダンスを全校の前で披露するんです 5人希望しているうちの3人がグループになって 一人が『このメンバーじゃなきゃダメ』 といって私を含めて2人を 絶対に応援団をさせたくないみたいです 5人とも絶対にやりたいと気持ちは 同じなのですが自分中心な人が居てなかなか決まりません この際ジャンケンでと思いますが 全員反対で... どうしたら公平に応援団を決められるんでしょうか? なにかいい方法があったら教えてください

  • 運動会の曲について

    僕は、運動会の応援リーダーになりなした。(中学生です。) それで、応援の入場のときの曲を何にすればいいのかわかりません。 なるべく、おもしろい曲やかっこいい曲がいいので、このような曲があったらおねがいします。

  • 運動会の看板の絵

    今度、運動会で看板に絵を描くのですが何かいい画像はありませんか?? 画像をサンプルに書きたいのですが・・・ 一応、僕の組は黄組みでなるべく迫力のある画像があるとたすかります。 お願いします

  • 黒色のキャラクターといえば?

    こんにちは。わたしは中3です。 わたしは体育祭で、黒組になりました。 わたしのは、色ごとにキャラクターをきめて 応援団の衣裳などを作る仕事になりました。 それで、黒色のキャラクターを考えてみても、 ミッキーぐらいしか思いつきませんでした。 なので、黒色で思い浮かぶキャラクターをおしえてください! よろしくお願いします。

  • 黄色いキャラ。

    至急! 13歳中2です。 運動会の応援旗でテーマカラーが黄色なんですけど どんなんがいいと思いますか? 出来ればキャラクターがいいんですけどなんかありますか? ピカチュウ以外で。 注文多くてすいません(-_-;)

  • あかちゃん組の運動会

    こんにちは!早速ですが・・ 保育園で運動会があります。赤ちゃん組みサンの親子競技で何かお勧めのものはないでしょうか? 私のクラスは0歳児から一歳児までおりハイハイしかできない子の方が多のでなかなか良いアイデアが浮かびません。 本を見ても赤ちゃんの競技はなかなかなくて・・・ 毎年保護者がかごに子どもを乗せて引っ張ったり、抱っこをして何かをしたりすするようです。 何かよいアイデアがあればよろしくおねがいします!!

  • 運動会の種目

    私は運動会の係になり、種目を決めないといけないのですがいいものが思いつきません。近いうちに考えないといけないのですが条件が難しいんです…。 (1)中学生500人くらいが(男女別)全員参加できること (2)15分以内で終わらせることができる(入退場もふくめて) (3)学校のトラックを使ってやる(トラックの外と中は使えません) (4)ある程度安全であること この条件をみたすもので何かいい競技があればぜひ教えてください。