• 締切済み

運動会のキャラクター

私は中学生の二年生です。 今年運動会で黄色組になり、応援のうちわを作る係になりました 黄色い良いキャラクターや、うちわに書くことばでいいのが思いつきませんっっ  いいアイデアをお願いします!!!  提出期限はあしたです

みんなの回答

回答No.1

ピカチュウ。 息子が幼稚園に通っている時、クラスカラーが黄色でした。 運動会で黄色地のミニフラッグをデコレーションして応援フラッグに して下さい、と幼稚園から通達があり… 迷わず「ピカチュウ」に。 目・鼻・口と赤いほっぺだけ描いて完成。 言葉ですか・・・ 「いけいけ!Go!Go!」くらいしか思いつきません…

ayaoteu
質問者

補足

ありがとうございます!! ぜったいかつ!!ってMAST WINで あってますか???