• 締切済み

運動会の看板の絵

今度、運動会で看板に絵を描くのですが何かいい画像はありませんか?? 画像をサンプルに書きたいのですが・・・ 一応、僕の組は黄組みでなるべく迫力のある画像があるとたすかります。 お願いします

みんなの回答

回答No.3

私も高校時代に絵看板を書きました.題材選びに苦慮しましたが、絵看板を採点するオヤジ先生たちにウケるものをと、当時の大河ドラマ「独眼流政宗」を選びました.NHKに行きパンフをもらった記憶があります.完成した絵はヘタでしたが、めちゃくちゃ上手だった隣組のナポレオンを差し置いて見事に優勝しました. ということで、来年の大河ドラマ「武蔵」ではどうでしょうか.躍動感ある画像を検索して、漫画「バガボンド」の構図と組み合わせるという手もありますよ. 黄色とはなんの関係もありませんが…

• taranko
回答No.2

黄色いもので迫力のあるものが良いですよね。 普通にトラとかちょっと変わったところで黄色っぽく仕上げて フランス革命のジャンヌダルクとかいかがでしょう。

• taka_pre
回答No.1

安直に考えると、 黄色で迫力のあるというと・・・ 「虎」ですかね。 googleのイメージ検索で 虎 や トラ や 猛虎 などで検索すれば 結構見つかるんじゃないですかね?

参考URL:
http://www.google.co.jp