• ベストアンサー

黄色いキャラ。

至急! 13歳中2です。 運動会の応援旗でテーマカラーが黄色なんですけど どんなんがいいと思いますか? 出来ればキャラクターがいいんですけどなんかありますか? ピカチュウ以外で。 注文多くてすいません(-_-;)

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2
kizuna-5
質問者

お礼

確かに威圧できますね!笑 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• h-s-hok
回答No.1

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人とか古いかな??(・ω・) 黒子のバスケの黄瀬くんとか(´∀`)

kizuna-5
質問者

お礼

あぁ黄瀬くんいいですねー! ありがとうございます