• ベストアンサー

黄色いキャラ。

至急! 13歳中2です。 運動会の応援旗でテーマカラーが黄色なんですけど どんなんがいいと思いますか? 出来ればキャラクターがいいんですけどなんかありますか? ピカチュウ以外で。 注文多くてすいません(-_-;)

  • 美術
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2
kizuna-5
質問者

お礼

確かに威圧できますね!笑 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • h-s-hok
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人とか古いかな??(・ω・) 黒子のバスケの黄瀬くんとか(´∀`)

kizuna-5
質問者

お礼

あぁ黄瀬くんいいですねー! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 中2です

    中2です 私の学校ではそろそろ運動会があります その運動会の応援団を決めるという事があります その応援団は女子3人しかできません けれど私のクラスは聞いたところ 私も入れて7人が希望するらしいです じゃんけんで応援団は決めないと思うので... 多分スピーチで決めると思うんです 私はなかなか人の心を射止めるような スピーチができなくて... しかも応援団というなんとも 難しいテーマで... なにか投票したくなる 応援団この人にまかせたいと 思える言葉はありませんか??

  • 運動会のキャラクター

    私は中学生の二年生です。 今年運動会で黄色組になり、応援のうちわを作る係になりました 黄色い良いキャラクターや、うちわに書くことばでいいのが思いつきませんっっ  いいアイデアをお願いします!!!  提出期限はあしたです

  • 体育祭の応援看板について

    質問(?)です!! 私の学校は体育祭が6月にあります。 それで応援看板を作成するのですが、デザインが思い浮かびません。 クラスカラーは黄色です。なにかいいのありますか? (キャラクターとか挙げてもらえればありがたいです。イラストなどとかも… ) かっこいいキリッ ってしてる感じでお願いします!!

  • どうしても、思い出せません

    今から10年から20年くらい前に流行った 黄色と茶色のキャラクター ピカチュウではなくて… トラジロウではなくて… トラっぽいやつ… どうしても、思い出せません。 誰かご存じの方いらっしゃいませんか?

  • 黄色の

    パーソナルカラー(イメージカラー・テーマカラー)が 黄色のアイドル、芸能人、キャラクターを教えてください! ・巴マミ(まどか☆マギカ) ・玉井詩織(ももいろクローバーZ) ・四ノ宮那月(うたのプリンスさまっ) ・双海亜美(アイドルマスター) みたいな感じです。 男女問いません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 結婚式での服装について。

    無知な質問失礼します。 主人が知人の挙式に出席します。 なんでも、テーマカラーが黄色だということなのですがその場合シャツに黄色(カラシ色に近い濃いめのものです)を取り入れるのはやはりマナー的に失礼でしょうか?ちなみにスーツは無地の黒になります。 一般的な挙式などでは白かもしくは淡いカラーシャツなら見たことあるのですが目立つようなカラーのものを着ている人は見かけたことがありません。 ただ出席するのは披露宴はなく挙式だけ招待頂いているということ、そしてその時本人からテーマカラーは黄色ですと言われたので、シャツにそのようなカラーを取り入れてもいいのかなと悩んでおります。 みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 日本を代表するマスコットキャラクター

    ピカチュー、ドラえもん、マリオ、ソニック、キティー などなど 日本を代表するマスコットキャラクターはどれだと思いますか? ここ以外のキャラクターでも結構です 私はピカチューかマリオもしくはソニックかな 理由は 世界にも通用する 日本だけでなく 世界の人にも認知度が高いから です 皆さんはどのキャラクターだと思いますか? ここ以外の 自分の推しキャラクターでも構いません

  • アニメキャラの髪色

    色々な色の髪色がありますが、黄色は金髪と考えるとして、赤は赤毛が存在する(茶色っぽいのが正しいのでしょうが)。 オレンジも茶髪が光に照らされたと、無理に理解してみる・・・  青は青でも藍色の様な、濃紺色ならば黒と見れなくも無いですが・・・  しかし、どの色にしても現実だと目を疑いますが、アニメだとそれほど違和感を感じません。個人的に、ピンクなんか可愛いと思います。  ふと、思ったのは、この様な奇抜な髪色のキャラクターって誰が最初でしょうか?  思い出せる範囲では、「ミンキーモモのピンク」かな? 次に「Drスランプあられちゃんの紫」。  最初にいつ頃のキャラクターが、ありえない髪色で登場したでしょうか?

  • 可愛い万歩計を探しています。

    運動は嫌いなのですが、歩くのは好きなので、 ウォーキングを始めようと思っています。 かなり前に購入した‘ポケットピカチュウ’が、 引越しの時に行方不明になってしまいました; 新しい万歩計を探しているのですが、 できたらゲーム性のあるもの(歩く歩数によってキャラクターが変化するなど) 希望なのですが、それ以外にもお勧めがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 中2です

    中2です 私の学校ではそろそろ運動会があります それでもう少ししたら係り決めをします 私は応援団をしたいんです けれど私の学校は変わっていて 三三七拍子や大きな声をだして 自分のクラスを応援しません 何をするかというとみんなが楽しめるような おどりを考えて運動会当日 全校の前で発表します けれどこの応援団は 女子3人しかできなく私のクラスでは 5人くらい希望すると思います その中に私もいるんですが... 5人の中で誰が応援団するのかは スピーチで決めます 私は投票したい この人に任せたい というスピーチができていないと思うので 何か心を射止める言葉はないでしょうか