• ベストアンサー

黒ズボンに付いた油汚れを、色を塗って隠したい

飲食業の仕事をしておりましてl、私はスープを扱う仕事を多く任されています。スープが跳ねてズボンにかかってしまい黒のズボンが汚れてしまいました。  漂白剤をかけたり、ブラシでゴシゴシ擦ったりしてみましたが、どうにも取れません  職場の人たちからは「見た目が汚らしいから捨てたほうがいい」と言われますが、経費で落とせませんし、色が剥げてしまっただけでまだまだ使えてもったいないです。  そこで黒が剥げた部分を隠せれば解決すると思いまして、色を塗って隠せないものかと考えています。そんなことは可能でしょうか?

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます 早速ためしてみます なるべく落ちにくいと助かるんですけど どうでしょうかね

その他の回答 (2)

noname#188107
noname#188107
回答No.3
質問者

お礼

いろいろありますね 試してみたいですが 残念ながら、近所のお店ではなかなか見当たらないものばかりですね

• moetyann
回答No.1

不可能だと思います。新しいズボンを買いましょう。

質問者

お礼

いやー、 もったいないんで なんとか使いたいのですが