• ベストアンサー

モノクロなキャラクター

白と黒で統一されていて、黒色の帽子(曖昧です;;)を被っているキャラクターのデスクトップを探しています。先日、雑貨屋でこのキャラクターを見かけたのですが、全然記憶に残っておらず名前が分かりません。外国のキャラクターなのか、はたまた日本のキャラクターなのか、それすら分かりません。 ヤフオクにスケジュール帳が出品されてたり、雑貨屋でグッズが売っていたのある程度有名だと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dicgreen
回答No.2

イギリスの「ホームプライド社」のマスコットキャラクター、Mr.Fred(フレッド君)のことでしょうか。 デスクトップはちょっと見当たらなかったのですが…。グッズはたくさん出ていますね。

参考URL:
http://www.homepride.co.uk/
sub9nma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです! ミスターフレッドってキャラクターなんですね。 05年中にスッキリしてよかったです。(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.1
sub9nma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、のらくろではありません。 引き続き、探したいと思います。