• 締切済み

RODYに似ているシカのキャラクターの名前はなんですか?

RODYに似ているシカのキャラクターの名前を失念してしまいました。 【RODY STORE】 http://www.runat.co.jp/rodystore/index.html さまざまなキーワードでネット検索したのですが、たどり着けません。 雑貨屋さんでよくみかけ、色のバリエーションもたくさんあったと記憶しています。 どんなグッズがあったかは覚えていません。 顔はRODYよりかわいい感じだったと思います。 どなたかわかる方、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1

>さまざまなキーワードでネット検索した 「シカ」であるか、ないか・・・・・なかったら、まず見つからない。 ロディーは、馬?かなと・・ (詳しくはないので、・・・斑紋があるのでシカっぽく見えますが 角がない) 顔が面長なので、 範囲を広げて、 ウマ マスコット  で検索してみると www.horse-gift.com/shopitems/NU-0333.shtml >雑貨屋さんでよくみかけ、色のバリエーションもたくさんあった と記憶しているグッズの種類は、何か? ぬいぐるみとか、携帯ストラップとか・・・・この情報の有無で、 あっさり見つかることもあるんですよ。

sky-diva
質問者

お礼

今日改めて検索したら、偶然ブログを発見できました。 http://hitorikurashi.com/bambi/2006/09/post_10.html 小鹿のバビィというそうです。 検索結果の上位にあまりこなかったことを考えると、 あまりメジャーなキャラクターではないのかもしれません。 ご回答、ありがとうございました。