• 締切済み

RODYに似ているシカのキャラクターの名前はなんですか?

RODYに似ているシカのキャラクターの名前を失念してしまいました。 【RODY STORE】 http://www.runat.co.jp/rodystore/index.html さまざまなキーワードでネット検索したのですが、たどり着けません。 雑貨屋さんでよくみかけ、色のバリエーションもたくさんあったと記憶しています。 どんなグッズがあったかは覚えていません。 顔はRODYよりかわいい感じだったと思います。 どなたかわかる方、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

>さまざまなキーワードでネット検索した 「シカ」であるか、ないか・・・・・なかったら、まず見つからない。 ロディーは、馬?かなと・・ (詳しくはないので、・・・斑紋があるのでシカっぽく見えますが 角がない) 顔が面長なので、 範囲を広げて、 ウマ マスコット  で検索してみると www.horse-gift.com/shopitems/NU-0333.shtml >雑貨屋さんでよくみかけ、色のバリエーションもたくさんあった と記憶しているグッズの種類は、何か? ぬいぐるみとか、携帯ストラップとか・・・・この情報の有無で、 あっさり見つかることもあるんですよ。

sky-diva
質問者

お礼

今日改めて検索したら、偶然ブログを発見できました。 http://hitorikurashi.com/bambi/2006/09/post_10.html 小鹿のバビィというそうです。 検索結果の上位にあまりこなかったことを考えると、 あまりメジャーなキャラクターではないのかもしれません。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モノクロなキャラクター

    白と黒で統一されていて、黒色の帽子(曖昧です;;)を被っているキャラクターのデスクトップを探しています。先日、雑貨屋でこのキャラクターを見かけたのですが、全然記憶に残っておらず名前が分かりません。外国のキャラクターなのか、はたまた日本のキャラクターなのか、それすら分かりません。 ヤフオクにスケジュール帳が出品されてたり、雑貨屋でグッズが売っていたのある程度有名だと思うのですが・・・。

  • アニメキャラクターの名前をおしえてください!

    小さい頃好きで見ていたおそらくアメリカのアニメがあります。 どんなキャラクターかは分かるのですが名前がわかりません。 よく雑貨屋さんに行くとキーホルダーやグッズとして売られているので結構有名なアニメだと思います。 パソコンで思い当たるワードで検索をかけてみましたがヒットしませんので質問させていただきます。 以下覚えているだけの特徴を上げます。 ・メインキャラクターはあずき色の豆 ・青いメガネかグラサンをかけている(ワイルド系) ・ギターを持って歌っている ・いろんなお豆のキャラクターが音楽に合わせて歌う ・結構かっこいい こんなおおざっぱな特徴で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前を教えてください!

    以前に見かけた記憶があるんですが、どうしても思い出せません! 何かのゲームのキャラクターだった気がするのですが、 いろいろなキーワードを入れて検索してみても見つけられませんでした…。 どなたかご存知の方、お教え頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • トイストーリーのキャラクターの名前を教えて下さいm(_ _)m

    トイストーリーのキャラクターの名前を教えて下さいm(_ _)m トイストーリーのピンクのブタの名前を教えて下さい。 また、あのブタのグッズをオークション等で検索する場合、どのようなワードで検索すれば良いでしょうか。 宜しくお願い致します

  • 世にも恐ろしいキャラクターグッズ・・・

    先日ある雑貨屋さんをちょっと覗いたら、かわいいくまさんのキャラクターグッズがあり、「これ、かわいいね~」なんて言いながら見ていたんですが・・・。 よ~く見ると、そのクマの手には鋭い爪、他のグッズを見るとその爪で何か動物を切り裂き口から血を垂らしているというのもあり、かわいい顔とあまりにブラックな部分とのギャップにとても驚きました。 旦那が「めざましで見たけど、若い人にこういうキャラクターが売れてるらしいよ」とのことでした。 今の人たちはただのかわいいクマさんのグッズでは満足できないのでしょうか?言い方が悪いですが、どこか心が病んでいるとしか思えません。 それとも単に私が若い人の感覚についていけなくなっただけなのでしょうか? このクマさんのキャラクターの名前は覚えていないのですが、皆さんがこのキャラクターを見て感じた事を教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 思い出せないキャラクター

    雑貨屋で発見したキャラクターについてです。 ぱん・・・ぽん・・・そんな感じだったと思うのですが、六文字くらいで、5色ほどの色があります。 パッとみた感じ、耳が長くウサギのようで、顔は●。●                              ω   こんな感じでした・・・あと、きぐるみのようなものを着ています。なんとなく四角っぽいです。 ぬいぐるみのような物の価格は¥1380で、ほかにもふせんやハンカチ、ポーチやマスコット、クッションなどを展開しています。 このキャラクターの名前はなんですか?

  • 猫のキャラクターの名前

    知り合いの好きなキャラクターで名前が分からないものがあるのですが、色が白と黒で体がピンクパンサーのような体系、顔が丸い猫のキャラクターの名前を分かる方いませんか?セリックス・セレックスみたいな名前だったと思うんですが・・・

  • 悪役キャラクターの名前

    おぼろげな記憶だけなのですが・・・ 顔の半分が赤くてもう半分が青い、アニメの悪役キャラクターをどうしても思い出せません。 名前はおろか、何のアニメだったかも忘れてしまいました。。。 当てずっぽうでも構わないのでどなたか教えてください。

  • サンリオのキャラクターの名前がわからない!

    曖昧な質問になってしまいますがよろしくお願いします。 25歳になった現在何気なく、小学生の頃はまったキャラクター を思い起こしていたのですが、どうしても一つだけ明確に 名前を思い出せないキャラクターがいました。しかも、 記憶も曖昧です。情報としては以下のような感じです。 1)キャラクターはネコか、犬か、ウサギか、クマの女の子(ホントすいません) 2)文房具関連のグッズコーナーがあるほど、そこそこ人気はあったはず。 3)メインカラーは紺。そして赤のチェック。 4)雰囲気は高級感漂う感じで、大人しそうなキャラクターでした。 サンリオのHPで隅から隅まで調べましたが見つかりませんでした。 どなたか名前に心当たりのある方、回答お願いします。

  • くまのキャラクターの名前をおしえてください!

    1980年代のお菓子だったと思うのですが、サンリオのキャラクターのようなクマの絵がかかれている、正方形の、四面が緑やピンクの色の箱に入っているクッキー覚えていらっしゃる方いないでしょうか? その、クマのキャラクターの名前が知りたいです! キャラクターの雰囲気はこちらのサンリオのキャラクター【ペロはともだち】に似ています。 http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/pero/index.html どうかご存知のかた、おしえてください!!!

専門家に質問してみよう