白うさぎのペンケースをcue cueで探しています

このQ&Aのポイント
  • 昔、人からもらって大切にしていた白うさぎのペンケースがなくなってしまいました。再び手に入れたいと思っています。このペンケースには「cue cue」と書かれており、他にも「vingt neuf」という文字がラベルに小さく書かれています。色は黒で、真ん中に白いうさぎの飾りがついています。ファスナーは白色です。ブランド名はわかりませんが、昔、同じデザインのショップ袋を持っている人を見かけたことがあります。
  • 失くした白うさぎのペンケースを手に入れたいです。このペンケースは「cue cue」の文字が入っており、小さなラベルに「vingt neuf」とも書かれています。黒い色で、真ん中には白いうさぎが付いています。ファスナーは白色です。ブランド名はわかりませんが、以前、同じデザインのショップ袋を持っている人を見かけたことがあります。
  • cue cueと書かれた白うさぎのペンケースを探しています。このペンケースは黒く、真ん中に白いうさぎの飾りがあります。ファスナーの色は白です。ラベルには小さく「vingt neuf」とも書かれています。ブランド名は分かりませんが、同じデザインのショップ袋を持っている人を以前見かけたことがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

cue cueと書いてある白うさぎのペンケースを探しています。

cue cueと書いてある白うさぎのペンケースを探しています。 cue cue のほかに、ラベル等に小さく、vingt neuf とも書いてあります。色は黒で、白いうさぎが真ん中についています。 ファスナーは白だったと思います。 昔、人からもらって大切にしていたペンケースです。 なくしてしまったので、もう一度そのペンケースを手にしたくて、、 この場を借りて、お聞きしてます。 ブランド名などがわかりません。 でも、昔、電車の中でこのデザインと同じショップ袋を提げてるひとをみかけたことがあるので、お店があるのかなーとも思っています。 かなり少ない情報ですが、どなかたご存知の方、いらっしゃいませんか? どうかよろしくお願いいたします!!

noname#117631
noname#117631

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

直接うまく画像を貼れなかったので、イメピタにUPしました。 このデザインで合ってますか? http://imepita.jp/20100201/118370 ペンケースはまだ見つかっていませんが、画像があった方が探しやすいと思いまして。 こちらのアイテムが下記で販売されています。 http://m.upsold.com/ しかしトップしか貼れず、なぜかどう検索しても商品が出ません…(笑) Google検索などで、「CUECUE UPSLOD」とすれば見られます。 子供用Tシャツやトートバッグですね。 ただvingt neufの表記はないので違うのかな… この言葉の意味は、フランス語で「29」だそうです。

関連するQ&A

  • フラットファスナーの付け方のコツを教えてください

    先日、長方形のペンケースを作りました。 裏地付きで、中表に縫って最後にひっくり返す仕立て方です。 ファスナーは布幅18cmにたいし20cmの物を使い、 縫い付けた後に両端の不要な部分を切り落としました。 そこで相談なのですが、本当は長方形で仕立てたかったのに、 ファスナーの両端の部分が上手く角だって出てきてくれませんでした。 使用上は問題ありませんが、これはどうすればキレイに角立つのでしょうか。 以前の質問を検索した結果、似たような質問はありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2373144.html こちらの結果を網羅しているのが、 ttp://chami70125.exblog.jp/6640196/ こちらかなと思うのですが、(個人様のブログでしたので直リンク控えました) ファスナー終わりの方が巻き込まれて角立っていないように見受けられます。 私が思うに、フラットファスナーの歯部分がかみ合っている状態で袋状に仕立てると キレイな二つ折りの状態にはならないために、中に巻き込まれて上手く出てこないのではないかなと思いました。 ただ、それだとファスナー始まりの方は上手くカバーできても、 終わりの方は縫った後に不要な部分をカットしても、歯部分はくっついたままなわけですから 結局は巻き込まれて角立ってくれないのではないでしょうか? 要するに布幅に合ったファスナーを使えということで、 理屈では解決方法はわかったような気がするのですけど、 ミシンで長さが気軽に調整できるフラットファスナーの際のコツなどはないでしょうか。 上手く説明出来ているかわかりませんが、どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • PRADAに詳しい方、お願いします

    先日、知り合いがPRADAのバッグをネットで購入しました。 私もPRADAは好きでなので、ファスナーの裏側にLampoやririの刻印があるのが正規品という知識はあります。 直営店ではなく、アウトレット店で購入したものでも刻印はありますよね。 ですが、知り合いがネットで購入したバッグには刻印がなかったようです。 これは、やはり偽物ですよね? 昔はRの切れ込みとか、白タグとか言われましたが、最近は偽物でもこういうのはちゃんとあるみたいです。 PRADAはブランドの中でも偽物が多いと言われているので、ネット購入は危険 というアドバイスだけしておいたのですが。

  • これはガチャガチャ?何のガチャガチャ?

    これはガチャガチャ?何のガチャガチャ? ガチャガチャよりも少しだけ大きめで、上下白のプラスチックで円錐形のようなたまご型をしています。 その真ん中をガチャガチャと同じ合わせ目でパッカリと開けると、中には2袋の銀の袋がありました。ひとつには、青い●のシールが貼られてあり、その切り口を開けて中を見ると、硬めのプラスチック製で中が見えて潤滑油?のような液体と一部空気が上下する直径6mm長さ4cmぐらいの棒状のものがありました。 これは、何でしょうか?夫の車を片付けてると出てきましたが、何かエロいものでしょうか?その棒は硬くて手では折れませんでした。入浴剤?とか考えたんですが、袋1本に1ぽんずつ、合わせて2本同じ物体がひとつのカプセルから出てきましたが、何に使うものでしょうか?

  • 彼へのプレゼント(40代サラリーマンの方、アドバイスをお願いします)

    彼(40代前半 サラリーマン)の誕生日が近いので、プレゼントを考えているのですが、何を贈ったらいいかとても悩んでいます。 プレゼントの候補は4つあり、(1)腕時計、(2)ライター、(3)ペンケース、(4)ネクタイ のいずれかにしようと思っています。 いずれも某高級ブランドのものと考えています(それぞれに違うブランドです)。 いつも身近に持ち歩けるもの(身に付けていられるもの)と思い、上記のものに絞りました。 悩む理由としては、いつも何がいいかなど聞かずにプレゼントしているので、 ・腕時計は、気に入っていつもしているものがあるので、果たして私が贈ったものを身に着けてくれるか? ・ペンケースなんて使うかな?すでに持っているかもしれないなぁ…。 ・ネクタイの色やセンスは好みのスタイルに合うかしら? ・100円ライター派の人が、高級ブランドのライターなど持つかな? などなどホントに小さなことで、コレ!というものを決められずにいます。 同世代のサラリーマンの方、上記の中で一番もらって嬉しいモノは何でしょうか? また、ちょっとコレはイヤだな…と思うモノはなんでしょうか? その理由も教えていただければありがたいです。

  • 最近よく見かける紙袋

    かなり曖昧な質問で申し訳ないのですが、最近若い女性がサブバック代わりに持っている紙袋なんですが、 一体何のブランドなのかわかりません。 ブランド名はKから始まる長めの名前です。 紙袋は白にくろ(濃いグレーっぽい)でブランド名らしきものが載っています。 見た感じは袋の大きさから化粧品のような感じがするのですが…。 本当に最近持っている人を見かけるんです。 情報があまりないので難しいかもしれませんが、 誰か教えてください!!

  • 口の中の隙間から空気が・・・?

    病気とか、心配なことではないのですが 口の中の上側に 見たり指や舌で触ってもわからないのですが 隙間か穴があるらしく、吸うと空気が出てきます。 隙間が狭いせいか、キューキューチューチューと音がします。 場所的には歯がある場所から2センチぐらい上の真ん中辺りです。 誰にでもあるのでしょうか? それともかなり珍しい? 同じ症状の人っていますか? 唇の裏ではなく歯の裏側の口の中の上側です。 吸えば空気は出てきますが 反対に空気を入れることは出来ません。

  • 夢占いお願いします☆うさぎと面識の無い男性の夢

    はじめまして、こんばんは。 読んでいただきありがとうございます。 夢の解釈をお願いしたく依頼しました。 私は普段からよく夢を見るのですが、昨日見た夢はいつもより印象に 残って気になりました。その夢の内容です。 私は今は父母と3人で暮らしていますが、夢の中では1人暮らし? のような感じで(もしかしたら家族と同居で、夢に出てきたのは自分の 部屋だったかもしれません)、部屋は横長の部屋で、6畳くらいでしょうか。 ちょっと物が多い、女子っぽい感じの部屋でした。 私はうさぎを2匹飼っていて嬉しそうです。凄くかわいがっています。 グレーと白のうさぎだったような気がします。 うさぎは元気よくチョコチョコ動き回って、私は追っかけまわして捕まえたり しています。 白いうさぎを捕まえて抱っこしたとき、うさぎはおしっこをして、母らしき?人 と私は笑っておしっこを拭きます。 グレーのうさぎは、何かの紙?の後ろに隠れていたのを見つけて、私は笑っ て抱きしめて嬉しそうしています。 私は、うさぎと一緒にいられることが本当に嬉しくて楽しい感じでした。 そんな中、普段から近所の道でよく見かける男性(あくまでも夢の中での設定 で、現実の世界では無いです)と、私はなぜか仲良くなって、私の部屋で同居? するような感じになっていました。 私はその男性と付き合っている事がとても嬉しいようでした。 私は、「あぁこの人は私が前からよく見かけていた人だ。そうだそうだ。」と、 夢の中の私は思い出しています。 私はその男性と部屋で一緒に寝ていて、幸せそうでした。 起きてみて気付いたのですが、その夢の中に出てきた男性は、TVCMや、 ドラマでちょこちょこ見かける俳優さん?でした。 名前は判りませんが、ちょこちょこ見かける方です。 まず、私はうさぎを飼っていませんし、うさぎはかわいくて好きですが、うさぎに 特に思い入れがあったという訳でも何でもなかったので、うさぎが印象強くいき なり夢に出てきたのが不思議でした。 あと、夢の中の男性といる事で、私がとても嬉しそう、幸せそうだったので、 夢が覚めた時に、 「なんだぁ~夢か。。。」と、残念な気持ちになった程です(笑) 夢にしてははっきり覚えていて、印象強かったので、もし夢占いの解釈をして 頂ける方がいたら有難いです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 荷物が増えた場合のおすすめのバッグ

    ヨーロッパに二週間行きます。 スーツケースで行きますが、帰り荷物がふえそうです。 スーツケースの中にもう一つバッグを入れていきたいです。 よく、衣類の業者のひととかが商品をどかっといれている、 白地に赤と青のチェックのビニールの大きな袋で、 ファスナーがついているものとかが、 大きくて軽くて小さくなって良いと思うのですが、 探してもどこで手に入るか分かりません。 この商品や他にもオススメがあれば教えてください。

  • こんなバッグが欲しいです

    電車の中で女性が持っていたバッグで、とってもかわいくて欲しいのですが、どこのブランドのものか分かりません。 白のレザーで肩掛けができるぐらいのトート。飾りや柄などはなく、いたってシンプルな革。革がとてもやわらかそう。A4サイズは入る、マチも結構あって15cm~20cmぐらい。上にファスナーとかはなかったと思います。 たぶん超有名ブランドのものではないと思います。 セレクトショップとかに置いてそうな気がします。 持ったらした方は、BEAMSやアローズ系のきれい目な洋服を着てらっしゃいました。 シンプルなニットにセンタープレスのパンツにパンプスみたいな。(私もこうゆう着こなしが好きです。) 雑誌でいうとBAILAとかにのっている服が好きです。 その方に聞けばよかったなーと後悔しています。 どこかでこんなバッグ見たことありませんか? ここならそんなバッグあるかも!みたいな情報でも結構です。 あいまいな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • アイスヴァイン

    こんにちわ また質問いたしますが 昔のんだワインの中にものすごいおいしい白ワインが あったのですが名前がわかりません。。。 ラベルにマスカットとぶどうがクロスした感じの 絵があったのは覚えています。 あじはものすごくおいしいぶどうジュースみたいな感じで とにかく飲みやすかったです。 一本がぶ飲みしたのを覚えています。 色は白ワインの部類だと思います。 知り合いは甘いのは貴腐ワインかアイスヴァインと 言ってたのですが、貴腐ワインを飲んでみたものの 絶対違うと感じました。 分かる方いましたら教えてください お願いいたします。

専門家に質問してみよう