• ベストアンサー

昔の彼女

こんばんは。 今日友達に「昔の彼女に会いたくなる時があるんだけど、連絡先がわからない。」と言われました。 しかし、なるべく、友達にアドレスを聞くという手段は取りたくないみたいです。 皆さんなら、友達に聞く以外で、どうやって連絡先を調べますか? 是非、お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.2

8年前から歴代彼女の電話番号は今でも覚えています。 携帯落としたり壊したりが怖いので… まぁ半年以上付き合った6人ですが… 私なら直接会うかな。誰かに引き合わせてもらって。

yasu0518
質問者

お礼

そうですね…。 私もたぶん直接会うのが1番良い方法だと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

知ってるのは友達か家族の者です。

yasu0518
質問者

お礼

ありがとうございました。