• 締切済み

頭を打ったとき

2週間ほど前に後頭部を木のボードに強くぶつけました。その後数日間少し頭が 重く感じる程度で問題はなかったのてすが2週間を過ぎた頃にぶつけた部分から 痛みを感じるようになりました。このまま様子をみるべきでしょうか。

みんなの回答

noname#124091
noname#124091
回答No.2

頭ですからね~^^;病院に行って、検査受けられたほうがいいんではないでしょうか。

dawgxxl
質問者

お礼

病院に行こうと思います。ありがとうございました。

回答No.1

頭のけがは時間がたってからあらわれたりします。 交通事故にあってから数日後に急変など・・・怖いです。 すぐ受診された方が良いかと思いますよ。 何事もなければ一安心です。

dawgxxl
質問者

お礼

受診したいと思います。ありがとうございます。