• ベストアンサー

男性から誘ってくれたのに話が進まない時

最近知り合った男性。 気に入ってくれてるのか 「今度2人でお茶でも行きましょうか?」ってメールをくれました。 私も気になってた人なので 「そうですね。是非^^」って返事しました。 会う時に男性の趣味の写真を見せてくれる話迄はしました。 その後、私の家の沿線の話になり このまま待ち合わせ場所を決めるかな?って思ってたら 男性の近所には何がある。って話になってしまってます。 (僕の家は何線が通ってて近所には大きな企業のビルがある等) このメールを貰ってから返事をしてないのですが 私から「じゃ待ち合わせ場所どうしましょっか?」とか聞いても良いのでしょうか? それとも、もうちょっと相手が待ち合わせ場所等言い出すまで待ったほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodste
回答No.1

そうそう。 この少子化の時代、どんどん異性と仲良くなって、生んでください。 そんなことで、悩まずに、結婚は結婚式ではないのだから、結婚生活を結婚と呼びます。結婚式が幸せの絶頂期ではありません。安定した結婚生活を送れる特技として、あなたはこうこうであると 相手の男にアピールすればいいです。 メールじゃなくて、電話がいいですよ。 男はメールよりも、電話をもらう方が 嬉しいです。 用事ないけれど、とにかく電話したくてかけた、と言えばいいのです。 とにかく 早く チューまで もっていきなさい 頑張れ

evelyn2
質問者

お礼

電話したいのですがメールアドレスしか交換してなくて>< でも、頑張ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mil
回答No.2

この質問を読んで感じたのは、 メールの順序が 彼→トピ主さん→彼・・・と続いているから 彼はトピ主さんからのメールを待っていると思いますよ。 もちろん、メールは交互でなくともいいのですが、 マイナスの要因が見当たらないので 単に そんな感じなのかもと思いました。

evelyn2
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りなんです。 ただ、私から会う詳細を決めていいのかな。って思ったので。。 頑張ります。 ありがとうございました。