-PR-
解決済み

焼酎「シーワン」(字がわかりません)を探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48820
  • 閲覧数146
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

焼酎で「しーわん」という読み方の商品を探しています。
アルファベットなのか、カタカナなのか、外国語なのか
全く判りません。
韓国の焼酎ではないかと思われますが・・・
判る方、是非お知らせ願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こちらに販売元のサイトがありましたので、電話してみてはどうでしょうか?
gmiyakoさんの住所がわかれば、お店の名前とかが狭まると思うんですが・・・

http://www2.wbs.ne.jp/~sakaya-m/C-1.html
(↑はC-1のHP)
お礼コメント
gmiyako

お礼率 100% (12/12)

関東近辺で・・という条件だったのですが・・・
今は通信販売が出来るので便利ですね。
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-13 13:12:02
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

巨林ジャパン「C-1(シーワン)」
韓国で大人気の甲類焼酎ですね。

下記にて販売しています。
お礼コメント
gmiyako

お礼率 100% (12/12)

最近注目されている商品のようで、よく探したら、いろんなサイトが
見つかりました。
ご協力ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-13 13:09:45