• 締切済み

スピリチュアルな方である江原啓之の連絡先

スピリチュアリストの江原啓之さんの連絡先等お分かりの方、いらっしゃいますでしょうか?どんなことでも結構ですので、何か情報をお持ちでしたら、是非ともよろしくお願いします。

noname#134109
noname#134109

みんなの回答

noname#92413
noname#92413
回答No.2

江原啓之氏の公式サイトがあるようです。 質問者様が連絡をとりたい理由は分かりませんが、FAQに問い合わせについての事が書かれています。 Yahoo!検索で「江原啓之」を検索すると、いちばん上に出てきますので、お試し下さい。

  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.1

彼自身が公開しているのであれば ここで訊くのも宜しいのですが そうでなければ、彼の著書の出版社宛にファンレターを書いて 幸運に恵まれて返信があることを祈るか、 返信を確実に得られるような文面の手紙を書くと宜しいでしょう。

関連するQ&A

  • 【訂正】江原啓之 人はなぜ生まれいかに生きるのか―

    江原啓之 人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ 122ページ 「しかし、もっと始末に悪い人もいます。 それは、神仏が自分に降りたと思い込み、得意になっている人です。 これは、低級もしくは未浄化な憑依霊が取り憑いたものですが、いくら説明しても注意しても聞く耳を持たないのです。そして低級霊に惑わされるまま、自分は凡人とは違うと高慢になり、霊能者や教祖になっていきます。 (中略) なまじ中途半端な知識を持っているだけに、説得は不可能です。」 このような高慢な似非スピリチュアリストに対して周りの人がしてあげられることは何かあるのでしょうか? ”このような高慢な似非スピリチュアリスト”というのは、江原啓之さんのことを言ったのではなく、江原啓之さんの書かれている文章の中の“自分は凡人とは違うと高慢になり”と表現されている方のことを指しております。 手の施しようがないので放っておき、やはり早く目が覚めることをただ祈るしかないのでしょうか?

  • 江原啓之さんと同等のスピリチュアルカウンセラーはいますか?

    占いとは少し違うかも知れませんが、質問させて下さい。 江原啓之さんは現在カウンセリングを行なっていないようなので、江原さんくらい信頼できる方にカウンセリングしてもらいたいことがあるのですが、 どうやって探したら良いでしょうか。ネットで検索すると霊媒師は沢山いますが、誰が信頼できて誰が怪しいか判断が難しいです。 何か情報がありましたらお願いいたします。インチキではなくちゃんと守護霊などについて語ってもらえる人を探しています。

  • 江原啓之

    江原啓之が美輪明宏の事をあの人霊が見えませんからと言いましたが江原啓之も見えないんじゃないですか?

  • 江原啓之さんと同じ霊視

    江原啓之さんと同じような霊視のできる方が,以前倉敷三越にいらっしゃったのですが,今どこにおられるかご存じの方いらっしゃいましたら,場所や連絡先を教えていただけないでしょうか?

  • 江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス

    江原啓之さんがスピリチュアル・ヴォイスというコンサートをなさってますが、具体的にどんな内容なのか(歌、お芝居?)行かれた方のある方のご感想をお願いします。

  • 江原啓之さん

    江原啓之さんは死んだ人と会話できますよねっ☆★ よく超能力者が殺された人とテレパシーで犯人など探していますが、江原さんの方が絶対見つかると思うのですが・・・。 そんなの江原さんに聞かなきゃわかんねぇよ!って感じですが何か意見があったら教えて下さい。。。

  • 江原啓之氏

    江原啓之さんに、みて頂くにはどうすれば いいのか教えて頂けますか?

  • 江原啓之は何で有名になったんですか?

    そもそも江原啓之は何で有名になったんですか? 何か大きなきっかけでもあったんですか? それとも徐々にですか?

  • 江原啓之さんの波動が低いと感じた人はいますか?

    江原啓之さんと美輪明宏さんに詳しい人教えてください。 江原啓之さんは実はものすごく波動が低くないですか? 美輪明宏さんの波動は堅実な波動に思います。 余談ですが青森県イタコ伝承者松田広子さん の波動はとても暖かい と感じました。 私は神社によっては 背筋が伸びるような神気を感じます。 何も感じない神社もあります。 江原啓之さんは高級霊とコンタクトを取ってるのではなくて低級霊悪魔とコンタクトを取ってるような感じがします。 審神者の方に相談したときに 審神者の方は江原啓之さんが低級霊に操られてるのではないかとおっしゃっていました。 オーラの泉で美輪明宏さんが江原啓之さんから邪気を飛ばされて 江原啓之さんへ 電話をかけたというようなことをおっしゃっていたように思います。 美輪明宏さんは江原啓之さんの邪気をどのように払いのけたのでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。 補足: 江原啓之さんのサイトや東京 FM の江原啓之さんの番組に実名で投書すると体中が痛くなります。 似たような経験をされた方いませんか?

  • スピリチュアル・カウンセラー、江原啓之さんのご自宅をご存じの方、教えて

    スピリチュアル・カウンセラー、江原啓之さんのご自宅をご存じの方、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。