• 締切済み

江原啓之さんと同じ霊視

江原啓之さんと同じような霊視のできる方が,以前倉敷三越にいらっしゃったのですが,今どこにおられるかご存じの方いらっしゃいましたら,場所や連絡先を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• ___take
回答No.2

私もみてもらいました。三越閉店は知っていたので移転先を聞こうと思って忘れていて今も悔やんでます。その方が別れ際、なんともこちらになにか言いたげな表情をされていたのが心残りで、もう少し時間をとればよかったと思ったものです。 全然回答ではないですが、わたしのほうからも知ってる方いらっしゃったら是非お願いします。 あと、こういうのルール違反なんでしょうけど、総社に観音様の前でお祈りすることで天啓を受け、そのひとの今の心身についてアドバイスをいただけるお寺があるのですが、名前を忘れてしまいました。占い好きの間では結構有名です。こちらもなにかご存知の方いらしたらお願いします。

noname#104477
noname#104477
回答No.1

回答が無いようですからこんな私で良かったら憎まれ口を少々。 >江原啓之さんと同じ霊視云々 と仰いますがあの方は単なるテレビタレントです。 ユリゲラー、心霊番組、宜母愛子、織田無道、ノストラダムスなどでたっぷり儲けたテレビ局が次なる商売のために企画した番組です。大衆娯楽です。視聴率アップの為に局が求めた新しいタイプの芸能人なのですよ。 新番組を企画→出演交渉をし→ギャラを決め→練習をして撮影をする。 放送前に編集&チェックを何度も行い→上司の許可を得ていざ放送。 視聴率を厳密にチェックして下がり気味なら次週はもう少し過激な放送しようかな、と。 しかし番組を見た貴方は『江原さんは霊視が出来る人』と思い込む訳でまんまとテレビ局の思う壺。純情なのは良い事ですが時と場合によっては大きな被害を被る事も有りますのでその辺をご承知おきください。 あくまでバラエティ番組ですからあまり本気になられてもねえ。 >今どこにおられるかご存じの方いらっしゃいましたら‥ 金の草鞋で世界中を探しても決して見つからないと思います、ただし『自称霊視が出来る人』ならゴマンと居ると思いますよ。