• 締切済み

江原啓之さんと同じ霊視

江原啓之さんと同じような霊視のできる方が,以前倉敷三越にいらっしゃったのですが,今どこにおられるかご存じの方いらっしゃいましたら,場所や連絡先を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • ___take
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もみてもらいました。三越閉店は知っていたので移転先を聞こうと思って忘れていて今も悔やんでます。その方が別れ際、なんともこちらになにか言いたげな表情をされていたのが心残りで、もう少し時間をとればよかったと思ったものです。 全然回答ではないですが、わたしのほうからも知ってる方いらっしゃったら是非お願いします。 あと、こういうのルール違反なんでしょうけど、総社に観音様の前でお祈りすることで天啓を受け、そのひとの今の心身についてアドバイスをいただけるお寺があるのですが、名前を忘れてしまいました。占い好きの間では結構有名です。こちらもなにかご存知の方いらしたらお願いします。

noname#104477
noname#104477
回答No.1

回答が無いようですからこんな私で良かったら憎まれ口を少々。 >江原啓之さんと同じ霊視云々 と仰いますがあの方は単なるテレビタレントです。 ユリゲラー、心霊番組、宜母愛子、織田無道、ノストラダムスなどでたっぷり儲けたテレビ局が次なる商売のために企画した番組です。大衆娯楽です。視聴率アップの為に局が求めた新しいタイプの芸能人なのですよ。 新番組を企画→出演交渉をし→ギャラを決め→練習をして撮影をする。 放送前に編集&チェックを何度も行い→上司の許可を得ていざ放送。 視聴率を厳密にチェックして下がり気味なら次週はもう少し過激な放送しようかな、と。 しかし番組を見た貴方は『江原さんは霊視が出来る人』と思い込む訳でまんまとテレビ局の思う壺。純情なのは良い事ですが時と場合によっては大きな被害を被る事も有りますのでその辺をご承知おきください。 あくまでバラエティ番組ですからあまり本気になられてもねえ。 >今どこにおられるかご存じの方いらっしゃいましたら‥ 金の草鞋で世界中を探しても決して見つからないと思います、ただし『自称霊視が出来る人』ならゴマンと居ると思いますよ。

関連するQ&A

  • 江原啓之さんの霊視について

    スピリチュアルカウンセラーの「江原啓之」さんが、霊視すると、霊視された人の前世や守護霊は、どうして中世の賢者や貴族ばかりなのですか?

  • 江原啓之さん、木村藤子さんのような霊視、アドバイスして頂ける方を

    江原啓之さん、木村藤子さんのような霊視、アドバイスして頂ける方を 関西圏にいらっしゃいましたら教えて下さい。 色々な霊視に行ってみましたがこの方という方に巡り会えません。 傷つくような事を言われたり、あなたはまだ幸せな方だ、ど言われたり、、、 もっと大変な方もいるし、もっと不幸な方もいらっしゃる事もわかっていますが 世間から見れば小さい悩みかもしれませんが 私にとっては人生の岐路に迷うような悩みだったのです。 人を導く方が人を傷つけるような事を言っていいのかしら、と疑問にも思いました。 江原さんや木村藤子さんのような、本物で厳しくも優しい霊視できる方を ご存知でしたら是非お教え頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 江原啓之氏や細木数子氏などの、霊視や占いについてみなさんどう思われます

    江原啓之氏や細木数子氏などの、霊視や占いについてみなさんどう思われますか? 率直なご意見をお待ちしてます。

  • 江原啓之氏 美輪明宏氏の霊視を主体にした書籍

    宜しくお願い致します。 江原啓之氏 もしくは 美輪明宏氏の書籍において 霊視を主体にした書籍を探しています 霊視の具体的なエピソードの豊富な書籍を御存知の方 教えてください ことに昨今の犯罪の背景になるような霊的影響を解説した内容の書籍があれば お教え下さい 宜しくお願い致します。

  • 江原啓之さん

    江原啓之さんは死んだ人と会話できますよねっ☆★ よく超能力者が殺された人とテレパシーで犯人など探していますが、江原さんの方が絶対見つかると思うのですが・・・。 そんなの江原さんに聞かなきゃわかんねぇよ!って感じですが何か意見があったら教えて下さい。。。

  • 江原啓之さんの波動が低いと感じた人はいますか?

    江原啓之さんと美輪明宏さんに詳しい人教えてください。 江原啓之さんは実はものすごく波動が低くないですか? 美輪明宏さんの波動は堅実な波動に思います。 余談ですが青森県イタコ伝承者松田広子さん の波動はとても暖かい と感じました。 私は神社によっては 背筋が伸びるような神気を感じます。 何も感じない神社もあります。 江原啓之さんは高級霊とコンタクトを取ってるのではなくて低級霊悪魔とコンタクトを取ってるような感じがします。 審神者の方に相談したときに 審神者の方は江原啓之さんが低級霊に操られてるのではないかとおっしゃっていました。 オーラの泉で美輪明宏さんが江原啓之さんから邪気を飛ばされて 江原啓之さんへ 電話をかけたというようなことをおっしゃっていたように思います。 美輪明宏さんは江原啓之さんの邪気をどのように払いのけたのでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。 補足: 江原啓之さんのサイトや東京 FM の江原啓之さんの番組に実名で投書すると体中が痛くなります。 似たような経験をされた方いませんか?

  • 江原啓之さんが修行された場所

    最近、自分を高めるために、坐禅をするようになりました。 以前、友人から、東京都内に 江原啓之さんが修行された場所、お寺、又は道場があると伺いました。 興味がありますので、 場所、もしくは施設をご存知の方、いらっしゃいますか? もしくはそのことが書かれている本も教えていただければと思います。

  • 江原啓之様の信者でなく、素顔をご理解された方々は?

    「世界保健機構 スピリチュアル」でインターネット検索すると、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ WHO(世界保健機関)の健康の定義とスピリチュアル ケア http://www.biblesforjapan.org/bible5.htm には、  1)physical health(肉体的な健康)  2)mental health(精神的な健康)  3)social health(社会的な健康)  4)spiritual health(直訳:霊的な健康) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と書いてあります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■ WHO(世界保健機関) スピリチュアル論議(健康) http://ameblo.jp/tarooza/entry-10810373924.html WHO(世界保健機関)に於いて、憲章憲章前文中の Spiritual (スピリチュアル)が、論議 されてきました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と書いてあります。 スピリチュアルの概念/話題は、テレビ業界を監視する界で、タブーであるかの様に、 日本の組織で、洗脳が行われているのかもしれませんが、 医療(健康、人生)の概念で、必要な概念と考えて、世界規模で真剣に研究すべき時期が 来ている様にも思います。 そこで、江原啓之様をご理解された、すばらしい方々といつか出会う機会があるとだろう と安易に考えて過ごして来ましたが、スピリチュアルを実体験でご理解されていそうな方々 と、まったく出会いがありませんでした。 霊媒師の多くが江原啓之様のことになると、コメントされません。 江原啓之様の知り合いを名乗る霊媒師の場合、全く霊視の能力がありませんでした。 「信者です」とおっしゃる方とはご縁がありました。 しかし、江原啓之様がおっしゃることをご理解されて、スピリチュアルを理解し、その 能力を発揮されるタイプの方々との巡り会いがまったくありませんでした。 テレビにご出演中の江原啓之様は、とてもすごい能力がありそうに見えますが、でも、実際 テレビ番組の場合、放送作家の指示で番組が制作され、編集されて放送されているらしい為、 事前に番組スタッフが根掘り葉掘り調査し、その後、 江原啓之様が番組撮影中に、霊視されているかの様な映像部分だけが放映されているらしく 疑問を抱く情報ばかり。 江原啓之様が本当に霊視されていた現場に立ち会い、観察し、録画録音し、その霊視の情報 が本当だったのか、客観的にご調査された人々、視聴者(江原啓之様の信者)と巡り会いま せんでした。 どなたか、江原啓之様の霊視について、客観的にご調査された方々をご存知ありませんか? ご調査された方々と巡り会う方法はありませんか? 江原啓之様の信者でなく、素顔をご理解された方々はいませんか?

  • スピリチュアルな方である江原啓之の連絡先

    スピリチュアリストの江原啓之さんの連絡先等お分かりの方、いらっしゃいますでしょうか?どんなことでも結構ですので、何か情報をお持ちでしたら、是非ともよろしくお願いします。

  • 江原啓之さんの本を探しています。

    こんにちは。江原さんのファンです。 江原啓之さんの著書の中で、「犯罪などの解決に協力できない理由」を 書いた本があるとこちらのサイトで読んだのですが、どの本に書かれていたのでしょうか?ご存知の方、著書の題名を教えて下さいませ。よろしくお願い致します。