• ベストアンサー

工場の場所探してます

おはようございます!! 工場に見せられて、ユーチューブで「工場」を検索したら、 かなりいい感じの工場がありました。 是非、行って見たいと思うのですが、動画だけでは場所がわかりません!! どなたか分かる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

はっきりと確信はありませんが、 京葉工業地帯のどこかだとは思います。 こちらのサイトなんか参考になるでしょうか。 http://d.hatena.ne.jp/wami/ 夜に首都高の湾岸線などを走ると 似たような風景にでくわすんじゃないでしょうか。 自分は関西人なので夜中に銀色のプラントに ところどころライトが光っているものなどは、 大阪の臨界工業地帯を阪神高速湾岸線に乗っていると よくみかけます。ちょうど高石のあたりです。 ただ、最初はWTCのビルかとおもわれたタワーですが、 高石からだとちょっと近くに映りすぎなんですよね。 だからちょっと違うかなと。

naohito10
質問者

お礼

なるほど!! 参考になりました。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 工場見学出来る場所

    夏休みに工場見学に行きたいのですが・・・ 出来れば食べ物、飲料の工場(お菓子とか、ジュースとか)に行きたいと思います。 出来れば個人で受け付けてくれる。 土曜日でも大丈夫。もしくは8月2週め(工場も休みが多いかも) 可能な場所ご存じないでしょうか。 地域は、関東、山梨、静岡あたりで

  • 宇部の工場を見に行くのにお勧めの場所教えてください

    最近宇部の大学病院の近くに引っ越してきました。 近くに工場がたくさんあるみたいで、せっかくなので工場を見に行きたいです。 そこで、夜景がきれいな工場の場所と時間帯を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 工場や作業場のあるロケ場所を探しています

    こんにちは、 今古い工場や作業場のあるロケ場所を探しております。 関東近辺でそういう場所はありませんか? 今、実際に工場などが稼動しているが、 でも時間帯によっては使えるという場所でも結構です。 できるだけ多くの情報を手に入れたいと思っています。 小さなことでもいいので、お願いいたします。

  • ドイツの自動車工場の場所

    タイトルどうりドイツにある自動車工場の場所を教えてください! Googleマップをつかっていただけると嬉しいです! そのURLもお願いします!

  • 軽井沢の追分で食べ物に関する工場見学をしたいのですが、良い場所知ってませんか?

    8月学校のクラブ活動で軽井沢の追分に行くことになってるのですが初めてで、どこがの工場見学をしようということになりました。 しかし、どんなのがあるのかよく分かりません。 中学生と高校生がまわれるような、食べ物に関する工場の場所を知っているか方は教えてください。  

  • 初めて工場で働こうと思ってるのですが・・・

    今度求人誌に載っていたとある工場の仕事に応募しようと思っています。 私は今まで販売とディスクワークしか経験がないので、工場は勤まるか 心配です、仕事内容は携帯電話のキズのチェックらしいです、お給料も よくて家から近い仕事を探していて、これはいいんじゃないかと思うの ですが、工場の仕事はどんな部分が一番しんどいですか?同じ事を 何度も繰り返すから根気がいりますか? 全くどんな感じか わからないです・・・ 工場の種類によってすることは全く違うと 思うのですが経験のある方等教えてください、宜しくお願いします。

  • 工場見学

    工場見学に行ってみようよ思います。 とくに「おやつカンパニー」に行ってみたいのですが行った方、ぜひどんな感じだったか教えてほしいです。 三重にあって少し遠出なので行く価値があるか不安なので。。。 ほかの工場見学でもここはいいぞ!とかこんな特典があった!!とかあれば教えてください。

  • 動画という言葉でググっても・・・

    ヤフー、グーグル、などで、 動画、動画サイト、動画共有サイト、などの語句で、検索した場合に、 ユーチューブが上位に来ないのは何故ですか。 ユーチューブという語句で検索する以外に、 ユーチューブが上位に来るには、 どんな語句で検索すればいいですか。

  • いい整備工場の見分け方?

    整備工場をいろいろと回ってみたのですが、  いい整備工場と悪い整備工場って見分け方はありますか?? ちなみに ディーラ等やチェーン店でしている店は除いてです。 民間の小さな工場で、気軽に立ち寄れる感じの整備工場です。

  • 工場内で行われる塗装について

    今働いている電気機械を組み立てている工場なんですが、 組み立てを行っている同じ工場内で塗装もしており、 塗装したものを吊るして乾かしているため、工場内がシンナー臭くて頭痛がします。 一応、塗装場所は隅っこのビニールシートで覆われたところでやってるようですが、こういう工場は普通なのでしょうか? 健康を考えて辞めるべきか迷っています。

専門家に質問してみよう