• ベストアンサー

工場の場所探してます

おはようございます!! 工場に見せられて、ユーチューブで「工場」を検索したら、 かなりいい感じの工場がありました。 是非、行って見たいと思うのですが、動画だけでは場所がわかりません!! どなたか分かる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

はっきりと確信はありませんが、 京葉工業地帯のどこかだとは思います。 こちらのサイトなんか参考になるでしょうか。 http://d.hatena.ne.jp/wami/ 夜に首都高の湾岸線などを走ると 似たような風景にでくわすんじゃないでしょうか。 自分は関西人なので夜中に銀色のプラントに ところどころライトが光っているものなどは、 大阪の臨界工業地帯を阪神高速湾岸線に乗っていると よくみかけます。ちょうど高石のあたりです。 ただ、最初はWTCのビルかとおもわれたタワーですが、 高石からだとちょっと近くに映りすぎなんですよね。 だからちょっと違うかなと。

naohito10
質問者

お礼

なるほど!! 参考になりました。ありがとうございました!!