• ベストアンサー

動画という言葉でググっても・・・

ヤフー、グーグル、などで、 動画、動画サイト、動画共有サイト、などの語句で、検索した場合に、 ユーチューブが上位に来ないのは何故ですか。 ユーチューブという語句で検索する以外に、 ユーチューブが上位に来るには、 どんな語句で検索すればいいですか。

noname#211206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ほんとですね 動画サイトでググっても1ページ目にすら出てきませんね youtubeは動画サイトでは無く、グーグル先生から見たら取るに足らない別の概念なのでしょう。スパムと認識されてるのかも

質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね! 1ページ目にすら出てこない・・・。 2ページ目からも恐らく永遠に出てこない・・・。 世界一の動画サイトなのに・・・。 世界一の動画サイトなんて嘘なのかしら・・・。

その他の回答 (2)

noname#210068
noname#210068
回答No.2

>どんな語句で検索すればいいですか。 ”ようつべ”  → もしかして: youtube

質問者

お礼

ありがとうございます! 書き忘れていましたが、 「ようつべ」で検索しても、 一番上に出てきますよね!

noname#209945
noname#209945
回答No.1

YouTube などはいかがでしょうか

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! ユーチューブ、YouTube、以外で、お願いします!(笑)