• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページの検索結果を上位にする方法

ホームページを公開した後にYAHOOやgoogleなどで検索をしたときに上位にでてくるようにするにはどうすればよいのでしょうか?また、上位に出てくるサイトの条件などがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数190
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#30871

 ホームページを作る人であればみんな同じことを考えますから、すでにご質問が出ています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=195716 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=458919 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=473572  いちばん確実なのは、検索サイトに料金を払うことで、目立つように表示してもらうことです。→参考URL

参考URL:
https://adwords.google.co.jp/select/overview.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#5581

過去にも他の同様の質問があったようですのでこちらも参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=518569

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=518569

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ホームページ名を、アルファベットのAから始まる名前にすると、ヤフーでは、上位にランクインされます。 一番良いのは、数字ですが、ホームページの内容がつまらない物なら、いくら上位に出ても・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#6493

> 上位に出てくるサイトの条件などがあれば教えてください。 各検索サイトに説明があります。熟読ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!