• ベストアンサー

もう耐えられません…。

daigo1013の回答

• daigo1013
回答No.4

強制的な方法しか残ってないと思います。 自宅も引き払い、連絡先も変え・・・。新しい人生を歩むのです。 それぐらいしないと、元彼(あなたの中では)は変わらない・・・というかそういう人です。 だから一刻も早く実行に移しましょう。それが最良の道です。 元彼に情をかけていてもどうしようもないですよ。 あなたが最後まで面倒みるんですか? その人のために全てを犠牲にできますか? 無理でしょう・・・?だったら、実行あるのみです。

dot3
質問者

お礼

ありがとうございます! 無理です…。散々情けをかけて、ここまで我慢しましたが… 死ね!の一言で本当に私の何かが吹っ切れた気がします。 頑張りますね!