• 締切済み

元彼が新しい彼女が出来た事を隠します。

元彼が新しい彼女が出来た事を隠します。 6年付き合い同棲までしていた彼氏と1年半前に別れました。 別れてからも連絡を取り合い、出掛けたりもしていましたが、新しい彼女が出来たようで、最近週末に誘っても断られるようになりました。 彼の家には私の私物を置いていますが、新しい彼女も彼の家に来るので、私の私物は隠しているのだと思います。 しかし、私にはまだ新しい彼女が出来た事を言ってきません。 彼はなぜ私に新しい彼女が出来た事を隠すのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.8

やっぱり、 言うべき事あれば、 言うべき事ではない事も ありますので、 新しい彼女のことに関しては、 質問者さんには、 言うべき事ではないと思って、 言わないんじゃないですか?

• SPS700
回答No.7

#3です。補足です。 >>彼はなぜ私に新しい彼女が出来た事を隠すのでしょうか?  まあ様子見なのでしょう。

gimon007
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 通すフィルターが変わると、回答の傾向が顕著にコロッと変わるので、この様な形で質問をしました。 ありがとうございます。

noname#234090
noname#234090
回答No.6

ごめんなさい(>_<)  回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  彼さまには、新しい彼女なんて居ませんよ~。  心配しないでみてくださいね(‘v‘*)  よろしくお願いいたします(‘v‘*)

gimon007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は新しい彼女の方です。 彼がまだ元カノに新しい彼女が出来たと報告しないので、『元カノに未練があるのかも…』と心配して質問しました。 未練でなければ良いなと思います。 ありがとうございました。

回答No.5

話す必要が無いからだと思います。あなたはもう元カノなのです。現実を受け入れあなたも新しい恋を探したほうが良いかと思います。お互いのためにも。

gimon007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は新しい彼女の方です。 彼がまだ元カノに新しい彼女が出来たと報告しないので、『元カノに未練があるのかも…』と心配して質問しました。 未練でなければ良いなと思います。 ありがとうございました。

• LOTUS18
回答No.4

質問者様と完全に切れてしまうのはいやで、 自分が会いたいときには会える関係でいたいのでしょう。 質問者様がどうしたいか、によります。 まだかかわっていたいなら 相手から誘いがある時だけのりつつ 他の人を探したり 新しい人とうまくいってなさそうなタイミングで 彼がグッと来そうなことをしたり。 そうでないなら 連絡はせずに次に行くことです。 情が移っているし、 まだ関わりたくないとまでは思っていないのでしょう。お互い。 でも彼は次へ行こうとしています。 ご自分の気持ちの整理がつくまで、何も知らない態度で 彼に甘えるのも手だと思いますし、 そういうのが嫌ならフェードアウトするのが いいんじゃないでしょうか。

gimon007
質問者

お礼

• SPS700
回答No.3

彼はなぜ私に新しい彼女が出来た事を隠すのでしょうか?  済んだことは済んだことだからでしょう。

gimon007
質問者

お礼

• zabusakura
回答No.2

嫉妬されたり、彼女に何か言われると困るとか、彼女と会わない時に また、あなたと会えるかもとか、自分には新しい彼女が 出来たのに、あなたには新しい彼氏が居ないから申し訳ないなぁとか じゃないですか考えられることは。

gimon007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は新しい彼女の方です。 彼がまだ元カノに新しい彼女が出来たと報告しないので、『元カノに未練があるのかも…』と心配して質問しました。 ありがとうございました

noname#233995
noname#233995
回答No.1

別に貴女に言う必要はないでしょう。 実際に新しい彼女が出来たことを貴女に言うメリットって何ですか? 貴女も元カレから新しい彼女が出来たよと言って欲しいんですか? それを無駄と言うんです。 彼女はカノジョダシ、元カノは元カノとしての扱いだよ。 貴女も未練がましく元カレに食らい付かないでさっさと着拒して新しい出会い探すべき

gimon007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は新しい彼女の方です。 彼がまだ元カノに新しい彼女が出来たと報告しないので、『元カノに未練があるのかも…』と心配して質問しました。 ありがとうございました。