• ベストアンサー

アマチュア無線ロ-テ-タの点検したいのですが

アマチュア無線アンテナ回転器(EMORTATOR/1105ms)動作はするのですが、取付ける前、分解しグリスなど補給しようと、自分で点検したく、その方法HPなど調べるのですが?です、経験/ご存知の方よろしくお願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensan39
回答No.1

する事は簡単です 周辺のわっぱを外して 綺麗に取り除き 再度グリースを付けて 元に戻せば終わりです グリースはナフコ、グッティ等の作業量販店で売っています

hatobas
質問者

お礼

回答感謝します、早速取り掛かってみます