• ベストアンサー

声かけ

こんばんは。 私は二十歳の大学生なのですが かなりの小心者です(笑) 大学の売店とか 学外での店などでも いいかも?と思う子を見つけても声をかけれません。 女性からみると 声をかけられると チャラらそう、とか、ムリ~ みたいな 印象をうけるでしょうか? また、結構気さくにアドレスなども教えてくれるのでしょうか? 変な質問ですが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

印象は受けます。人にもよりますがメアドは簡単には教えません。