• 締切済み

部屋を簡単に暗くする方法

こんにちは。 最近、ミニプロジェクターを購入した者です。 そこで、昼間に部屋を暗くする方法を調べているのですが 何かいいアイデアはないでしょうか? 遮光カーテンなどはいずれ購入したいと思っているのですが プロジェクターやスクリーンを買ってしまったことで あまり余裕もないため手軽にできてなるべく安く仕上げる方法を探しています。 一時しのぎの為、ダンボールや黒いゴミ袋等を使ったアイデアでも構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

雨戸は、どうですか? 世話なく、用意もいらないし。

aoisora630
質問者

補足

すみません、書き忘れてましたね^^; 私は一人暮らしの安アパートに住んでいるので雨戸が無いんです。 雨戸が付いていたら良かったんですが。 でも、ご回答ありがとうございました。