• 締切済み

胃が張って、動くと吐き気がします

昨日から胃に不快感があり、吐き気がします。胃が張ってもいます。 もともと、ガスがたまり易いのでそれが原因かな?と思っていたのですが、ガスが抜けても症状が少し緩和されたくらいです。 今はだいぶ症状が軽くなった気がしますが、酷い時は歩くのもままなりませんでした。 これは何の症状でしょうか?「たぶん○○じゃない?」という答えが欲しいです。 私は女性で、生理が終わったばかりです。

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

中途半端な意見で勝手に安心せず、 胃腸科へ行く事をオススメします。