• 締切済み

ノートPCのキーボードが打てなくなった

ノートブックPCに飲み物をこぼしてしまい、EnterやBS,数字の0や9などの濡れてしまった右側上部分を打っても反応しなくなりました。その他のキーは反応します。 直す方法はありますか? だめなら何か別の方法で文章など打てる方法はありますか?

noname#111166

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

とりあえず乾くまで電源を入れないこと、バッテリも外しておきましょう 本来なら修理に出すべきことです 十分乾いたと判断できたら電源を入れて動作の確認ですね ダメなら、デスクトップパソコン用のキーボードを繋いで入力でしょうか

質問者

お礼

やはり修理に出すしかないようですね。 保障期間は過ぎてますので、お金をかけずに何か方法があればと思いましたが、、 ありがとうございます。

• micikk
回答No.1

キーボードの交換修理で直ると思いますよ。