• ベストアンサー

メロンのカクテル

以前どこかのバーで、メロンの味がするカクテルを飲んだのですが、これが非常に美味しく、また飲んでみようと思っているのですが、その名前がわかりません。特徴は、 1メロンの果実を使っている 2強いお酒を使っているはずなのに甘くてとても飲みやすい(簡単に酔ってしまいました) 3シャーベットのようなカクテル です。どなたかご存知ないでしょうか?

• i-tad
  • お礼率96% (676/701)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

http://www.cocktailtype.com/material/material_0114.html んーどれか判らないですね(^^; あと、その店オリジナルで作ってしまいますし(本物のフルーツを使う場合はこの手が多いので)

i-tad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信遅れてすみません。 大変参考になりました。