• 締切済み

アルバイトの面接に行ってきました。

今日、3時に面接がありました。 採用・不採用の結果を伝えて欲しい時間を聞かれ、 5時以降と答えたのですが、何日に、という指定を されませんでした。 それは、今日返事が返ってくるということでしょうか。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.2

丸2日待ってみて何の連絡もなかったら、以下のように電話してみて下さい。 「○日に面接して頂いたnatsumixdhと申します。丸2日、そちらからの連絡を待っていたのですがございませんでした。よろしければ応募の合否を教えて頂けませんでしょうか?」 もし『まだわからない』と言われたのなら、「何日までにご連絡頂けるのでしょうか?」と具体的な日付をこちらから尋ねましょう。

• naha78
回答No.1

特に日にちに関して何も言及がなければ、今日とは限りません。 また、複数面接している場合は、その方が終わってからということもあります。2,3日以内にはなんらかの連絡があるのではないでしょうか。 ない場合は連絡してみても良いと思います。