• ベストアンサー

無線LANでPCの動画をテレビに転送したいです

ワンセグとカテゴリが若干異なるかもしれませんがお尋ねします。 現在、PCでビデオを録画しておりそのMpegファイルをリビングの液晶TVで 再生して楽しみたいと思います。 LANは近くになく、AOSS対応の無線LANを使用しております。 一昔前に、専用の機械が売られていたと思うのですが何か上手にこのようなニーズを解決する機械があればお教えください。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazzs
回答No.1
r2san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。まさにこのようなものを探していました。