• 締切済み

携帯で動画鑑賞

softbank912SHを使用してます。携帯で録画したワンセグを見る様に、DVD-Video、mpeg-1、DivXなどの動画を携帯で鑑賞する方法ってあるのでしょうか?DVD-videoは4GBを超えててSDカードに入れるのは厳しいと思うのですが、PCやディスクに保存している1GB以下のmpegやavi形式の動画ファイルが見れれば便利だなぁと常々思っているのですが・・

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

此処でも、NETでも… 「動画」と言うキーワードを入れると一杯情報が出てくるのはご存じですか? 取り敢えず、検索を掛けてみてから、出てこない様であれば質問する様にした方が良いですよ。 で、キーワードは  「携帯動画変換君」 or 「SuperC」 等で検索掛けて見てくださいな。 知りたい事は大概解説されていますから。

bittem
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。仰せの通り検索して調べてみます。ありがとうございました